== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

セッションの追加募集

現在既にお申し込みを頂いておりますが、

9月4日で一応締め切りとさせて頂いております

ザ・トゥルーウェイのセッションを、後、3日程、募集期間を延長致します。


★ザ・トゥルーウェイのご説明はこちらから★


9月13日(土)の23:30までと致します。

今回のトゥルーウェイのセッションですが、

これは、創始者のジョン・マーフィーさんによるものになります。

是非、この機会に関心のある方は、ご参加下さいませ。


★お問い合わせお申し込みはこちらから★



┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:43:08 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

お試し企画 ASK YOUR GUIDES&ヒーリング

何となく呼ばれた気がしましたので、

ソニア・ショウケットさんの

「ASK YOUR GUIDES」を購入して日々、使っております。


080618_1111~0001




私にとっては、

ソニアさんの本は愛読書のひとつなので、

日本語のカードが発売されるのを、

心待ちにしておりました。


ドリーンさんのカードも素晴らしいのですが、

ソニアさんのカードも、ひと味違った感じで良いフォローになります。

自分と繋がっている、色々なガイド達から

メッセージを貰えるのですが、

人間味溢れるそのメッセージに

私は久々に驚きました!(笑)

こちら側から問題を提起しなくても、

お任せで引いただけで、

それが、問題の核心をついているのだとわかります。

厳しく聞こえる内容も、実に愛に溢れていて

凄く近しい感じがするアドバイスです。


今回、HPに乗せる予定はないのですが、

普段からの感謝を込めて、

お試しの企画と致しまして、

フログを読んで頂いている皆様に、

このカードからのメッセージをお届け出来ればと思います。



ソニア・ショウケットさんの

「ASK YOUR GUIDES」を使ったカードリーディング&ヒーリングのセット。

お一人様、3000円

※今のあなたへ必要なメッセージをお送りしますので、

お悩みや、ご相談内容のご連絡は必要ありません。

◆あなたへ導かれたカードをご紹介し、

基本となるハートチャクラへのヒーリングを

遠隔にて、重点的にさせて頂きます。

ヒーリングはあなたがメールをお読みになった時に、

流れてゆくようにセッティング致します。

エネルギーに慣れていらっしゃれば、

ハートチャクラが、暖かくなるのを感じる事ができると思います。


このカードリーディング&ヒーリングは・・・

◇最近ハートチャクラが小さくなっている気がする。

◇スピリットからの愛を感じたい。

◇現実的なアドバイスが欲しい。


そんな方々へ、お届けします。


メッセージはメールにて、お申し込み受付後

お支払いの確認がとれましてから

1週間後にお返事致します。


ご希望の方は、「ASK YOUR GUIDES&ヒーリング」と明記の上、

お名前、年齢、ご住所、メールアドレスをお知らせ下さい。

お申し込みは、こちらから

追ってお振込先のご連絡をお知らせ致します。

※尚、締め切りは6/29日曜日の23:00までお受け致します。


皆様のお申し込み、ありがとうございました。 ☆m( _ _ )m☆

お申し込みは、終了させて頂きました。




それでは、

ご縁のある方々との出会いを、お待ちしております。


キアラ☆chiara




┗ 11:17:26 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

感動のバレーボール


バレーボール男子


やった~~っ、全日本男子バレーが頑張ってくれました!!

バレーボールファン暦20年(うっ ^^; 年齢がバレますか?)

の私としては、ちょーーっ、嬉しい~~~っです。

北京オリンピックの出場決定、おめでとうございます!!

1オリンピック参加は、16年ぶりですもんねー。

選手の皆さん、頑張ったね~~♪



滝業をしていた植田さんの姿を見た時、

植田監督


はっきり言って、

「そこまでしなきゃ、いけないですか?」と、思った私。

植田監督、「選手達にも、やらせたら?」そう、思いました。



若かりし頃、キアラ☆chiaraも、

バレーでは結構強かったチームに所属していた頃があり、

あのバレーの何とも言えない勝利の波には、

翻弄されたものです(涙)

あと、5センチ身長が高かったら、

実業団の道を選んでいたかもしれません。 ^^;

う~~ん、つい、思いだしてしまいました。


今回は、チームプレーの凄~んごく良い所が、とっても出てました。

植田監督、どうやってチームをまとめたんでしょう。

きっと、戦略だけではない、何かの効果が現れたのでしょうね~♪

この勢いは、北京に行っても、もしかしたら止まらないかも!^^



人の波動と言われるもは、不思議です。

私には彼らの魂が諦めず、ひとつになっているのを感じました。



彼らのプレーは、前向きで、ポジィティブでしたよね。

多くの、同じ思考を持つ人達のエネルギーによって、

一層高まった顕著な例。



これからの世界もこんな感じで、

益々波動が高まってゆく事を、祈りたい気持ちになりました。



全日本男子バレー








┃ テーマ:ポジティブでいこう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:51:00 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

成長を妨げない愛し方


私の今までの信条は、「不言実行」型でした。

それを良しとして、”かっこええやん!”

と、思って生きて来た訳ですが・・・。


ところが、、、

最近の出会う人達からの気づき・・・とでも申しましょうか。

「そうとばかりは、言えないのでは?」と

思うようになっております。


言葉・発言が最初にありきの、

実行が追いつくでも ”あり”なんだと思うのです。

それは、レイキヒーリングの

「アファーメーション」にも相当します。


型にはめない思考は、歩める世界を広げます。

関わる人も増えます。

自分自身に枠をはめ、制限をかけたらもったいない。

それは、老若男女を問わずいえる事。


そして。。。

私と関わりを持ってくれた、

全ての人に対しても、そう思う。


叶えたい目標、なりたい自分は「私が1番知っている。」


だから・・・

自分を信じて、心の声を聞いて、真っ直ぐに!

世界は広いし、地球はでっかい!!(笑)



~そんな世界に旅立つ人へ~


私は、あなたの背中の羽を、

そっと、広げるお手伝いが出来れば、幸いです。^^


ここから飛び立つのは、あなた自身の翼でね☆



 

mini-tubasa02.jpg


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:28:33 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

女性性の開花

                                                    

私は男の子を授かりたかった父親の影響で、

幼い時から女の子らしくするのは、

家の中ではタブーでした。

髪型も短く刈り上げ、スカートも履かず

気が付けば遊ぶのは、男の子とばかり。。。

ボーイッシュの道を最近まで、ひた走っていた訳です。(笑)

でも、人って面白くて、

変わろうと思えば簡単に変われるもんです。^^


今の私は、

例え自分のブループリントに、

”女性らしさ”という文言が刻まれていなくても

女性性の開花を楽しむ事にしました!

お~~っと、変な意味での開花ではありませんよ。

スピリチュアルな上で、バランスを得る為の開花です。^^


先日、年上の女性とお話する機会がありました。

以前ももちろんあったのですが、

何故か新鮮にその方の生き方を、「素敵だな!」と思ったのです。


女性としての人生を、

気負うことなく、流れのまま受け入れいらっしゃる。

そして、母性ももちろんですが、

強さも兼ね備えていらっしゃるのに、

笑顔がとても柔らかいいんです。


宮沢賢治ではないけれど、

「こうゆう人に私はなりたい!」でした。^^

 

そこで。。。

ああ~っ、どうか、以下の文章を読んで

飛躍的な考えだと、お思いになりますな。(笑)

私にはとっても、魅力的な

ベリーダンスを始めてみようかと・・・。

近くでちょうど開講するので、

早速、通ってみようと思っております。

ちょっと、行動が飛躍し過ぎでしょうか?^^;


ベリーダンスは、エジプトともご縁の深いダンスです。

でも、その官能的な動きゆえ、規制に縛られた時代もあったようです。


ベリーダンスに魅力を感じたのは、

「成熟した女性の存在の力を表現するためのダンス。」と

説明があった為、、、即・行動と相成りました。^^

 

あの素敵な衣装を身に着けて、

踊る事ができるのは、いつの日になるのかしら?(笑)

ええ~、もちろん、

バランスの取れた女性性を目指して!!

 

                                     

 

キアラ☆chiaraのHPも   With  Angels


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 01:32:00 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

デヴィルズ&エンジェルズ

私は若い頃から、日本のPOPな曲を聞くよりは、

海外のアーティストの曲を聞く事が多かったんです。

そして時を経た今も、その傾向は変わらず、

大好きな曲を聴きながら、

毎日、腰回しの運動をしている訳です。^^

ウエストが10センチ以上減ったのも、これのお蔭かな?(笑)

そんな、お勧めはこの2つ。↓

まずは・・・

デヴィルズ&エンジェルズデヴィルズ&エンジェルズ
(2007/08/22)
メイレイ

商品詳細を見る


「デヴィルズ&エンジェルズ」Melee メイレイ ← 試聴はこちら


去年の夏頃、日本で発売された

”Melee” メイレイの「デビルス&エンジェルス」

どの曲もPOPでとても美しい旋律だと思います。^^

この春の季節、「さぁ~、恋でも探そうかしら?」

そう思っている方には、一押しの曲かもです!(笑)

何故か、ワクワクしてきますよ~。^^


そして、もう一曲。。。


グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワングレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン
(2001/10/24)
バックストリート・ボーイズ、マックス・マーティン 他

商品詳細を見る


ちょっと、古めですが、

バックストリート・ボーイズ 「シェイプ・オブ・マイ・ハート」 ← 試聴はこちら
この美しく、切ない旋律には

かなり前から、娘と2人で中毒化?!(笑)しております。

普段、クラッシックしか聞かない彼女も、

「絶品!!」と申しておりました。

宜しければ、お試しあれ。

┃ テーマ:ポジティブでいこう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 00:22:41 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ディクシャ 魂の変容

昨日はディクシャを受けました。

未知の新しい事には、好奇心旺盛の私です。^^

も~う、まるで子供のようにワクワクしてしまって!(笑)

私の中のインナーチャイルドは、数日前からはしゃいでおりました♪


ですが・・・

ディクシャを受けるまでの数日間、

結構、心の葛藤が現れて。。。

それ自体、大変だった訳ではないのですが、不思議な感覚でした。


でもすぐそれが、手放すべきマインドの抵抗?^^;

だと気づいたので、流れに任せておりました。

そんな時間を過ごしておりますと、

何やら頭上に、”さわさわ ”とエネルギーが流れ始めまして。。。

「ひょえ~~っ。@@ このエネはどっから来てるの?」

そう思っておりますと、

「おめでとう!」と何処からとも無く聞こえ、

脳裏には、白い衣を着たおじいちゃんが、両手を広げてる。( ̄□ ̄;)

私的には・・・ 「どちら様・・・ですか??」@@;

と、思ったのですが、指して嫌な感じがする訳で無し、

取り合えず、「祝福して頂けるのはありがたい!」(笑)

と、ありがたく、受け取りました。^^

その後、理由は分からないのですが、

「もう私、ディクシャ受けちゃった??」って気になりました。^^;

”一粒で二度美味しい♪?” ^^

今思えば、そのおじいちゃまらしき方、バァカバンそっくりでした。
 

それはさておき・・・ ディクシャの模様ですが、

いろいろ、ディクシャの説明を受け、

ギバーさんが「さぁ、デクシャ始めましょうか!」

って言った途端に、空気が変わるのが分かり、

実際始まった時には、目には見えない”おかま”を

頭に「かぱっ」と被せられた感じに。

不思議な感覚でしたね~。^^

ディクシャ後、横になり過ごす時間があったのですが、

最中は、過去世が浮かび、

走馬灯のように、いろいろな風景を見ました。

懐かしさと共に、転生した多くの時の流れに

もろもろの感情が込み上げて来るのを感じ、

いつしか私は「これらを無駄にする事なく糧にして、進みます。」

と、宣言していました。

そして・・・

「人間に対して、多くの興味を持ち、何度も転生した。

今回はこの生を楽しむ事も含まれる。」

そう、ハートにこだましていました。

私にとって、

今後の為の大きな意味のある言葉として、大切なのだと思います。


この機会を得て、本来の魂が更に輝く事が、

私の望み。。。。

キアラ☆chiara






┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:39:17 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

踊らずには、いられないです!!

ヒーリング体験談2の前に・・・。

スピなお話からは反れますが☆☆☆ 

この歌が流行った当時は、私は青春の真っ只中でした!

私の勤務先の英語の先生が、何でも彼と親しかったそうで・・・(??)

この彼から、白い手袋を貰ったのだと自慢してましたっけ。(笑)

私の年齢がネタバレしてしまいそうですが、

凄く懐かしいけど・・・まだまだイケてます♪

┃ テーマ:げんき&げんき情報 ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:55:28 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

変化の扉

長く苦しむ時であっても、

自分の意志で選び、その変化の扉を開けようとした時、

高次の存在の助けは入る。

きっと必ず側にいる。

例えそれが見えなくても、感じなくても

そっと側にいるのだと信じよう!

自分を信じて、守護を信じて歩み始めるのが肝心だから。

「とても解決出来ない!」と思うような時を過ごしていても、

それは、動き出すタイミングを見計らっているのだと思おう。

運命の輪を、自らの手で回し始めたら、

天使達や高次の存在達の後押しと共に、流れは一気に押し寄せる。

そんな時が来るまで、じっくりと自分を労わり、見つめ、休んでも良いのだから。



s3.gif



ヒーラーであるが故、少し前の私は、

人に与える事が出来ないのなら、

「この世に存在するどんな意味があるのだろう?」 そう、思っていた。

でも、それだけではない事に気が付いた時、

エネルギーとしての活力も一気に満ちてきた。



ウイリアム・レーネンさんのブログにこんなお話が掲載されている。

人を変えないこと

こんな視点を持ちながら、

リーディングやエネルギーワークをしてゆきたいものだ。

困っている誰かに、助けの手を差し伸べる事は容易にできるけれど、

その人の人生を操作する事であってはならないと思う。

何故なら、自分で歩みだした時の輝きは

何よりも輝いて、尊く思えるから。

あなたも諦めないで、時が来たら歩みましょう!!





┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 13:12:05 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ホームページをリニューアルしました!

やっとホームページのリニューアルが終わり、
お披露目致します。

今後とも、よろしくお願い致します。

~ With Angels ~

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 00:43:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
