== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

セラピスト記念日

セラピストの定義を検索すると、
治療士。療法士となる。

セラピストと呼ばれる若しくは自称している人が
どんな事を行っているかと言うと、
私がこれからして行きたい内容と、重なる。

何げなく歩んできたスピリチュアルな道だったが、
以前から自分の事をセラピストと呼ぶには
些か照れ臭く、大それたもののように思えていた。

だけど・・・。 いいじゃない!
今から、自分をそう呼んだとしても。
完璧主義の自分のハートから飛び出して、
出来る事を身近から。

私は少なくとも、普通の女性より困難な人生を歩き
そこから脱しようと、もがき悩んで来たではないか。。。
それはきっと、この道に生かす為。
そう、思えば「お悩みさん~、いらっしゃ~い。」だ。(笑)

もちろん振り返れば、セラピストである立場で
ヒーリングやリーディングを通して、やって来た訳だ。

これからは私も多くの事を更に学び、
肉体や感情双方を癒す、セラピストとして
進む為の心の準備がやっと出来た。

春を迎えるこの時期に、決めた
「セラピスト記念日」


20070318081457.jpg

スポンサーサイト

┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 08:15:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

キアラさん、こんばんは♪
以前、キアラさんに遠隔エンジェルリーディングをしていただいた者です。その節はお世話になりました!
(えっと、子供のエンジェルが4人以上は居て、すっごく騒いでて賑やかすぎる・・・ってヤツです。覚えてらっしゃるかな?(笑))

キアラさんのブログは、相変わらず、ずっと読ませていただいてます♪
それで、今日のブログを読んで、すごくシンクロを感じたのでコメント入れました!

実は、あのリーディングでキアラさんに、これからどんな道に進んでいったらいいか聞いた時に、子供に関わることもいいし・・・とか色々教えてくださった最後の最後に、「・・・あ、それと、医療関係とかもあるかもしれないですね」って、仰ったんですね。

確かに私は、30歳も過ぎて、さらに子供を4人も抱えてから、ふと”看護士になりたい!!”なんて思ったこともあったんですけど・・・(>_<;)
それでも、自分の現実を考えたら”どう考えても無理だぁ・・・”って諦めてたんです。
だから、キアラさんからそれを聞いた時も、”え~医療関係なんて資格もいるし、今更絶対無理でしょう!”なんて思ってたんです・・・ごめんなさい(>_<)

でもね、今、新たな目標が出来たんです!
『ヒーラー』&『保育士』です!
私もまさにキアラさんと同じで、肉体や感情 双方を癒せる人になれたらいいなぁ~って、本当にそう思ってるんです。しかも、子供も大人も関係なく・・・。
そして、捜し求めていたヒーリングを最近になって見つけたんです。なんか、胸がワクワクして、これしかない!って感じで。
それと『保育士』は、子供の頃に将来の夢を聞かれると必ずそう答えていたことを思い出したんです。
だから、たとえ今からでも、夢を叶える努力をしてみようかな・・って。

それもこれも、あの時のキアラさんの一言が、ずっとずっと胸のどこかにあったからかもしれません。

私にとっても、ここ1週間ほどの間に目覚めたところだったので、キアラさんのブログを読んで、この同調性にビックリしてしまって。それで思わず、書き込まずには居られなくなりました(笑)

キアラさんのおかげで、色んなことに気付けるようになったんです。
本当に感謝しています。
これからもお互いに頑張りましょうね♪
HISAYOさんへ
こんばんは。 ^^ 覚えてますよ。
ブログいつも見て頂いて、ありがとう~♪
私の中で暖めていた思いが、今この時期芽を出したって感じで・・・・。 ^^;
こうしてブログを見て頂いていて、シンクロという形で繋がれる
って事に、感謝したいですね☆
今悩んでいる最中の人でも、誰かのアドバイスや
出遭った事柄で、”パチン~”と閃いてそこから抜け出れる日が
くると思うんです。
そのお手伝いが出来る機会を与えて下さるご縁を
嬉しく思います。
だって、それが私の生きがいでもあるから。
HISAYOさんも、う~~んと輝いてね!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。