== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== オラクル・カード ==

マグダラのマリア

20050910115113.jpg


2年前の事、思えばあれが天使達や女神達、スピリチュアルな事に
目覚めて行くきっかけになったのかもしれません。

ある占い師の先生に「とても良い教会があるから、出かけてみれば?」
と言われ、何かに導かれるようにその教会に行きました。
私にレイキという存在を教えてくれた方でした。
結構ヘビーな悩みがあったので、導びかれたのかもしれません。

その教会は、とても清々しい空気と凛とした波動を漂わせていました。
すぐ隣には、教会のシスターたちの運営している売店もありました。

店内にはいるとすぐ、飾ってあるマリアさまの絵の前で足が止まりました。
もうその絵を見た瞬間、涙が溢れ止まらず、気がついたら
「お買い上げー!」になっておりました。
きっと一瞬にして癒されていたのだと思います。

そんな事が記憶にあり、ドリ-ン・バーチューさんのGODDESS女神カードに
強く惹かれたんですねぇ。

早速、準備万端はじめのカードを引いてみました。
「うひゃーーーー、マグダラのマリアだぁーーーー。」
もう鳥肌が立ち「これも何かの引き合わせ?それとも偶然?いや勘違いかも?」
としばらく呆然。
このただならぬ、美しいカードにどんどん引き込まれ
探求せずにはいられませんでした。
これから先どんなメッセージを聞けるのだろうと、
私の中のワクワク感が動き始めました。

スポンサーサイト
┗ Comment:9 ━ Trackback:0 ━ 15:20:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

マグダラのマリア!!
のカードが見たいです*^^*
最近このシンクロが多くて。。。
ブログをみて「ひぇーー!!」って感じでしたぁ^^;
女神さまとマグダラのマリア様がシンクロ続き。。。
この意味は何だろう??
こんにちは。
いつもうちのサイトに来ていただいてありがとう
ございますう。
えーと、聖母マリアとマグダラのマリアは全くの
別人です。
マグダラのマリアは聖人でもなんでもないんですが
女神さまになってるんですか?
うーん、謎だわ(^^;
Re:『マグダラのマリア!! 』
明日乗せて見ます。
神々しいですよ!
お楽しみーー。
『Re:『マグダラのマリア!! 』 』
ハーイ。別人ですよね。
女神カードには、別々にいらっしゃいますぅ。
詳しくマグダラのマリアのこと知りたいです。
どんな本を読んだらよいかしら?
ごめんなさーい、マグダラのマリアは聖人でしたね。
別の人と勘違いしてました(^^;
本はまず聖書をお読み下さいませー。
わーい。女神カード、買おうかどうか迷ってたんです(日本版発売前だし)。でも、大好きなマグダラのマリアも登場されるなら、もう買っちゃおうかなー?!良いきっかけをありがとうございます。
あの…このところようやく耳目を集めている、イエスのパートナーとしてのマグダラのマリアと、聖書で描かれているマグダラのマリアは、それこそ「別人!」になっちゃってると思いますヨ~ン。
女神のカード素敵ですね。
女神のカードを昨日初めて見る機会がありました。
本当に素敵でドキドキしました。
ブログを読んでいて
やっぱり欲しいなぁ。と思っちゃいました(^^)
Re:マグダラのマリア
えへへさん、yuriさん
コメントありがとう!
女神カードについては、日本語訳付でゲットしました。
私英語はあまり詳しくないので・・。
どの女神さまも皆さん個性的で激しいそうですぅ。

女神カード日本語版
こんにちは、はじめまして。
早速お邪魔させていただきました。裕子です。
女神カード、素敵ですね!
私も、日本語版発売まだなので発売されたら
買おうと思っていました。
この写真の絵1枚だけ見てもかなり神々しいお姿。
中のカードはどんなことになっているやら.....^-^。
あの、それから私の方もよろしければリンク貼らせて下さい。
まだブログのこと勉強中なので、実は
まだどこにも貼れていないのですが。。。





        
 

== Trackback ==

http://angei3939.blog23.fc2.com/tb.php/9-62b9f715
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。