== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

最近は頭ばかりで考える事が多く、それが当り前と
思った生活が続いていた。。。
いかん、いかん。そればっかりじゃ、ダメでしょ。^^;

今は冬だし、女性にとっては冷えが堪える季節。
キアラ☆chiaraとてそれは、同じ事。
「ああ~~、腰が痛い。」などと心の中で叫んでしまう。
出産の時に痛めた場所が最近は鈍く痛む。

昔、育っててもらったばあちゃんに良くいわれたっけ。
「女は体を冷やしちゃいかんよ!後で響くからな~。」ってね。
そんな事をふっと思い出した。
天国に旅立ったばあちゃんの暖かい思いが響いて来た。

それでもって、「そうだ!自己ヒーリングやってみよ~。」
などと、思いつき
「今更なんなのよ~。」って感じかもしれないけどねぇ。(笑)

もちろん自分の腰をレイキの手法で手当てをした訳だが、
これが不思議とあっけらかんと、痛みが取れた。
2週間位、ず~~と痛かったのがうそみたいだった。
早く気が付けば良かったよ。はははっ。

そう言えば、この手の痛みを取るヒーリングは得意分野であったんだ。
思わず「ラッキー~~!^^」と久しぶりにウキウキ~。

話は変わり・・・。
私は、頭で始終考え事する時は、あまり良い結果が出た試しが無い。
第六感型で匂いを嗅ぎ分け進むタイプ。
なんせ、根っからのヒーラーであるからして、
頭でっかち状態は、良い事の運びをもたらしてはくれない。
もちろん、人それぞれでしょうがねぇ。

そんな時こそ、あくまでも自然のまま。。。に。
あるがままの私で。

大地を吹く風、流れてゆく雲、大好きな母なる大地。
大きな木の幹に座り、
心地良く瞑想していた過去の自分を思い出した。

過去世からの呪縛である「創造主との繋がり」について
頭で考えるのは、よそう。
皆様、いろんな状況にある時でも
本来の自分を思い起こしましょうよ!



hawaii2522.jpg

スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ 22:22:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

頭も。。。
この写真の木は、ものすご~く、頭でっかちに見えますけど、
地面の下もすごいんでしょうね。グラウンディング、そのものですね、根っこって。

…そうか、レイキできる人でも「できる」ってことを忘れてたりするのか、と知ってちょっと安心、というか、うふふ、と笑わせていただきました。
なんだか
先のコメント、微妙に失礼なことを書いたような気がしてきました。。。すみません。
やっぱりキアラ☆さんは、あらゆる意味でパワフルだっ^^。
この記事を書かれた時間ご存知、ゾロ目でございます。
いつもありがとうございます♪
アレックスさんへ
レイキマスターしていても、人の事ばかりに気を取られて
つい、自分の事はそっちのけになってしまっていたんですよ~。
(笑)な~~にやってんだか~!って感じです。
初心わすれるべからず!です。(反省)
kanadefeelさんへ
あ~ら、kanadefeelさんも気付かれてました?
この日記を書いて保存した時点で確認してたので、
「天使がまた数字で・・・」と思ってました。(笑)
いつまでも、この木のように力強くいたいですね。^^





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。