== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

瞑想



恐らくスピリチュアル的な転換期には
いろんな事が起きるものなのでしょう。
きっと、皆さんも例外ではないと思います。

最近の私はと言えば、
読みたくて、買い込んでいた本を読んだり、
普段は時間が取れなくて出来なかった瞑想をしてみたり。

そして思うのです。
こんな何気ない生活が、塞がっていた自分の心を
ゆっくりと、溶かしていってくれているのを。

ひとつ驚きだったのは、
瞑想がこんなにも心を落ち着けてくれるものだとは、
思ってもみませんでした。

瞑想には、いろいろ方法があるのでしょうが、
あくまでもこれは、私流です。(笑)

********************


呼吸を整え、深く呼吸を数回し、
意識を宇宙に向けます。
し~んと、静まり帰った空間を思います。
夜空の満天の星を思い浮かべても良いかも知れませんね。

そこと、静かに語りあいます。
すると、毎回ではなくても
何かしら答えが聞こえてくるのです。
そう・・・それは自分の心の中に、こだまします。

答えを自分で見つけれるように、
宇宙にサポートしてもらいながら。

私は天使やハイヤーセルフに頼みました。
問題を解決してくれるよう、導いて欲しいと。
それが、結果として、
瞑想という形をとって、私に教えてくれました。

宇宙の静寂は、
決して淋しいものではなく、
母の子宮にいた時のようで、安心し懐かしくもありました。

明日は私の魂の起源を知る、
リーディングを受けます。

何かが、大きく変わろうとする足音が聞こえますが、
不思議と心は落ち着いています。

スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:8 ━ 22:01:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは★私も最近、瞑想しています。以前は、「瞑想しなきゃ」と焦る気持ちが強かったのですが、最近では自然と生活に取り入れる時間を作れることに感謝しています。キアラ☆さんのこちらのブログトップの月を見ていると、瞑想をしている時のように、なんだか不思議と心に響きます゚・*:.。. .。.:*・゜ ☆ いつも見とれちゃうんですよね~♪(*^^*) 
angeliangさんへ
瞑想が、如何に大切か、続けてやってみればすぐに分ります。^^
angeliangさんも、続けてね!
第六感も、磨かれますよ☆
それと、ブログのテンプレート変更しちゃいました。^^;
また、気が変わったら月のものを取り入れたいと思います。
コンニチハ~
瞑想は、嫌いじゃないんですけど、ちょっと苦手です。
宇宙に浮かんでいるところをイメージするって、素敵ですね♪

私の場合は、結果を期待しすぎているんじゃないかと思ってます。。。
これを手放すのがまた難しくて。。。
アレックスさんへ
(笑)苦手ですか~。瞑想 ^^
中々日々の暮らしの中にいると、難しいですよね。
何と言っても雑念を払うのが、一苦労なのと
おっしゃる通り、何がもたらされるのか期待する自分の心。
元々瞑想は、無心になる事がメインですものね。
でも、習慣にすると得る物があるかも!
私も瞑想が苦手です・・・^^;でも、最近はキャンドル入浴するようにしたら
感謝の気持ちと共に瞑想できる、リラックスタイムとなりました♪
相変わらず守護天使さまの声はきこえませ~ん*^^*
スイートピーさんへ
そうですね~。^^
ゆうったりとした環境が瞑想には必要ですよね。
何かを探ろう探ろうとしている時より、
何気ない素の状態の方が、メッセージも入って来易いようですよ。
はじめまして。もし差し支えなければどちらでリーディングをうけらてたのか教えていただくこと出来ますでしょうか・・?

ももさんへ
は~い。大丈夫ですよ。お受けになれます。
ご希望でしたら、ご相談内容、お名前、メールアドレス、
を下記アドレスまでお知らせ下さいませ。
折り返しご連絡致します。
Mail → angelhands117@mail.goo.ne.jp





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。