== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

お正月不思議・・・天使談話



isu.gif




お正月を1人で迎えているであろう実家の母に電話した。

冬の季節は雪の関係で、じっくりとは訪れる事が出来ないから。

それがまた、お正月だというのに、実家の母は風邪を引いたらしい。

年も年なので心配である。

そんな時、ふと天使達に頼んでみようと思い立った。

大天使ラファエルと言えば、天使の中でも”医者”と

呼ばれる存在であろう。

いつものように、守って頂いている高次の存在に側に

来て頂き、それと共に特に大天使ラファエルにお願いをした。

「どうか、母の免疫力を高め活力を与え、ウイルスを取り除いて

下さるように。」と昼間から夜中まで3回に分けて

繰り返しお願いしてみた。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その翌日。。。

経過が気になったので、再度電話。

すると・・・。

母 : 「もし、もし。あら~~昨日ずっとヒーリングしてくれたのかしら?」

お : 「うん。全部で3回、間隔を空けてお願いしながらね。」

母 : 「昨日の夜は、不思議だったよ~。」

お : 「へっ?何が?」

母 :「昨日は誰が来てくれたのかねぇ?」

お : 「だ、だれって何で?」

と、こんな会話には、意味がある。

*************

その日、体調の悪かった母は友人に頼んで、

その晩は家に泊まってもらったそうだ。

その友人が、

夜中に、母の寝ているベットの側の物音で目を覚ました。

どうやら、コップの飲み物を取ろうとする音らしかった。

そして、横になりながら母の方向を黙視した。

だが、母は動いておらず、ベットに横たわり爆睡中。

不思議に思った母の友人は、その件を朝、母に報告。

で、母はと言えば、昨晩は夢の中で誰かにオレンジ色のカプセルを

飲ませて貰ったらしい。@@;

それって、いったい誰??

母的には私がスピな事をやっている事を、十分に知っているので

心配したキアラ☆chiaraが、体を抜けて母の元に行き、

薬を飲ませてくれたと思っている。

でもさぁ~、違うと思うのよね~。それ、私じゃない。。。(汗)

「それって、きっとラファエルだってば~~。」 ^^;

母はあれから、体調が復活し快方に向っている。








スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 15:28:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。