== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ブラザーサン・シスタームーン

ドリーンバーチューさんのSAINTS&ANGELSのカードではこの方。↓

SN370011.jpg


瞑想などをしていると、必ずと言って良いほど
私の前に現れていらっしゃる、
私的には、ご縁を感じる聖フランチェスコ。

先日ルイーズさんに教えて頂いた、
聖フランチェスコの物語、「ブラザーサン・ シスタームーン」
の映画をレンタルして、見てみた。
既にご覧になった方はいらっしゃるだろうか。


20061213160949.jpg


ここでこの映画のあらすじや紹介をしたいのではない。
これほどに清らかな話をこれまでに見た事がなかった為、
ある意味ショックを受けずにはいられなかった。
この映画を見て、涙する事が出来る自分にホッとした気もする。

映画では、詳しい彼の生き様やその後の活動などは描かれていなかったが、
その後は「聖フランチェスコの小さき花」を読むとしよう。
十分ここに書かれてあるから。

キリストを敬い自然や動物をこよなく愛した、
修道士アッシジの聖フランチェスコ。
裕福な家に生まれたが、その生活を捨て
あくまでも、キリストに近づこうとした。

本当にこのような方が存在したのかと思うと、
驚きと共に、如何に現代社会であらゆる欲に捕らわれ、
本当の意味の幸せは何なのかを、教えられる気がする。

そして今、彼のような精神が私の中に少しでも留められたらと。

何故彼が私の瞑想中に現れるのかは、理由は分からないが
何かに気付かせてくれる為なのかも知れない。

気になった方は、ご覧になって見て下さい。
これを見て、涙する事が出来る方は、
同じく清らかな心をお持ちの方。
とっても嬉しく思う。

スピリチュアルカウンセラー江原啓之氏も美輪明宏氏も認める作品だそうである。
スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 16:16:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。