== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

過去のブログ抜粋も今日で終わりになります。
皆様読んで頂いて、ありがとうございます。
全ては、作り事ではなく実際に起こった事。

まだまだスピリチュアルな毎日を送っていくかも知れませんが
今後共、よろしくね!
では。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



☆ 見えない父からのシグナル ☆

2・3日前に実家の母から、電話がかかってきた。

何だか家の中で、はなはだしくラップ音が、すると言う。

収まる事を知らず、鳴りっぱなし。

気になった母が相談してきた。



母:何の影響か分らないけど、鳴り止まないのよ。
  誰かかが何か知らせに来てるのは、わかるのだけど
  それが誰で何を言いたいのかわからなくてねぇ。

キ:そうなんだ。
  うまく繋がれれば、ちょっと感じてみるよ。
  ・・・・、すごくあせって伝えたい事があるみたいだけど
  ごめん。こんな感じでしか見れない。

母:私はね、おじいちゃんだと思うの。
  生前の匂いとかもしてたし・・・。
  それは間違いないと思うけど・・。

キ:繋がりたいのは私じゃないみたいだから、
  母さんが集中して、感じてみて。
  話しかけるのもいいかも。

母:そうね。そうしてみる。わかったら連絡するから。

と言う事で電話は切れた。

後日母から電話がった。
やはり亡くなった父からのシグナルだと確信したそうだ。

頭に浮かんできた映像があったらしい。

それは、知り合いの顔と、交通事故の様子・・・。

母自身よく考えてみたら、その方の運転で次の日には、病院へ
診察を受ける予定になっていた。



父は母の危険を察知し、何とか避けさせたいと言う思いから、
この現象を起こしたらしい。

母は、この事を知らせてくれた父に「ありがとう。わかりました。

明日は診察には行きません。心配しなくていいよ。」と
語りかけたそうである。


その後、ラップ現象は収まり、母はいつもと変わらない静かな生活を
送っている。

それにしても、肉親になにかある時は必ず、登場する亡き父である。(感謝)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:52:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。