== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

「なた」を持つ人




夢のつづきである・・・。

長男を妊娠中、とても恐い夢を見た。

派手な色をした、何匹もの蛇が私に向かって攻撃してくる。


普通の蛇とは違うと一目で分かる。

鮮明な赤い体に黒い模様。

鎌首をもたげて、今にも噛み付いてきそうである。



私は必死になって逃げるのだが、追いつかれて
絶対絶命。

とそこに、見知らぬ女性が私の前に立ちはだかった。

白装束を着た、戦国時代を思わせる出で立ちだ。



何とその女性は、片手に「なた」を持ち、何とも勇ましい。
凛としたその姿に見とれている私に、その女性は、
「ここは私が引き受ける。早くお逃げなさい。」
と、私に話しかけてきた。



切羽詰まった状態なのに私は、「この人いったい誰だろう?」と思っていた。

女性なのに、とても気迫があって、いかにも気が強そうだ。

私の知りあいには、いないタイプ・・・。



そ、そんな事よりせっかくの申し出なのだから、
ありがたくお受けしよう!

何故か分からないけど、とにかく私と子供を狙っているのは確からしい。

逃げて行く途中で夢は覚めた。



後日この件について、回りにいろいろと相談し、
結局この人は,「私を守護してくれている人」と認識せざるおえなかった。

なぜなら、私はある武将の家系の子孫。

そんな時代に生きていた事があったとしても、不思議では・・ない。
スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:49:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。