== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 夢の中のシンクロ ☆


物心付いた時から、夢で見たことが現実になる事が
よくあった。

それがありふれた生活の一場面だったりするから結構笑える。

またこれが、案外と人生の大きな転機の事柄な時もある。



夢の中で、「あれ~、私なんでこんな所で、仕事してるの?」とか
「こんな町知らないのに、車運転してるし・・・・。」など。

きっと寝ている間に、何処ぞにいって生活情報の先取りをしているのか・・?
何かを学びに帰っているのか?(何処よ、それ?)

1番クリアに見たのが、下の息子を妊娠している時だった。



見ず知らずの男の子が、寝ている私の顔を覗き込む。

そう・・4,5才位。

やんちゃな目をして、あちらも「あなたは、だ~れ?」と言う顔で見ている。

でもどちらも一言も話さない。話す必要がない。

心で、話しているのだ。



何処にでもある会話だが、生まれる前の私の大きなお腹に向かって
「ねぇ、その子男の子?女の子?」
ときかれる事がよくあった。

そうゆう時には、自然と「あぁ、男の子よ。」な~んて答えていた。

だって既に、私に会いに来ていたから。



かれこれ下の息子が生まれて6年になるが、今まさに
あの時見た夢の、やんちゃ坊主そのものである。

スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 13:48:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。