== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 宇宙と繋がる家 ☆


この新しい家に越してきて、3ヶ月も過ぎた頃、落ち着いても来たので、
魔女先生に連絡してみた。

キ:「先生に言われた通り、落ち着いたのでお話を伺おうかと、思いまして。」

魔:「お元気?それじゃぁ拝見するわね。」

どんな事を言われるのかと、この先生にはいつもドキドキする。@o@*

魔:「屋根のずっと上の方にUFOが来てたね。あなたの家の上
でしばらく旋回してたわよ。」

キ:「ゆ、ゆ、ゆーふぉー?! 何ですかそれ?・・・(まぁ、いいかっ。)
で、何しにきてたんですか?」

魔:「あなた方が住む前から、そこに注入しに来てたらしいわよ。
たまたまそのパワーを受け取る事の出来るあなた達家族が選ばれた
らしい・・・、私の家に来てるのと同じ種類らしいわ。」

キ:「へっ、そうなんですか。あ、ありがたいと言うか何というか・・。」

魔:「別に特別な事じゃぁないのよ。受け取る資格があるのだから。
どんどん変化していくわよー。楽しみね。
私とは何か繋がりがあってね。
だからこうしてあなたと出会えたのね。ご縁があったのよ。」

キ:「たしかに先生とは結構長いお付き合いですね。」

魔:「レイキの方はどう?どこまで進んでるの?」

キ:「マスターをやってます。」

魔:「宇宙と繋がり易くなるから、安心だわね。これからの自分の変化に

驚かずがんばって行ってね。」

何か気になる魔女先生の言葉だった。

「もう私の仕事は終わった。」とでも言うかの様に私の耳には聞こえた。
このあとクルクルと生活があわただしくなり、魔女先生とはお話をしていない。


不思議なもので、私の人生の転換期には、導いてくれる人や
助けてくれる人が必ずやってくる。が、
私が何かに気づいた途端、去っていってしまう。

ただの偶然ではないらしいことを、これから勉強していくのである。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 09:51:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

スピリチュアルと共に歩んでおられる方は
「来るもの拒まず、去るもの追わず」という
基本姿勢の方が多いな。と感じていました。
素人の私にはそれが、ものすごくありがたいです。
ただの偶然ではないのですね^^。ご縁に感謝しています♪
kanadefeel さんへ
確かにそうですね~。
歩みが速いために、留まる事を許されないって感じですかね~。
これが全てご縁から・・・。そう私も思っています。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。