== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

☆ 妨害 ☆



最終的に「この家に決めよう!」と言う事で、家族で意見がまとまった。^^

と、そんなある日その家の件でお世話になっていた、

不動産屋から電話が入った。

「あーーっ、すいません。あの家なんですけど、他にも買いたいって

 いう方が出てきまして・・。

 どうしますか?」と言って来た。


まぁ この手の話は良い物件になら多々ある事である。

が、「なんだか雲行きが怪しい・・・。」(;-_-;)

私の中の直感がそう言っていた。

あまりにもタイミングがよすぎる・・決めようとしていた、矢先なのに。



先を越されては 納得がいかないと、再確認の為あの家に向かった。

だってだたの「家」ではない!幸せになれるかどうかの瀬戸際だ。

不動産屋の都合がすぐに付かないので、信頼されていたこともあり

鍵を貸してもらい中に入った。

入っていきなり、

キ:「なんじゃこりゃーーー!この前来た時はこんな状態じゃぁなっかたの

に。」

まるで誰かが炭を蒔いたようなありさま。 (ノ゚Д゚)

とても足を踏み入れられる状態ではない。

環境が一変していたのである。

キ:「だれよーー、こんな事したのォ。」

あんなに神聖な領域をもっていた、この家が変わり果てていた。



いったい誰が・・・?

それは、これからしばらく 分からずじまいだった。

しかし 相変わらず 木の精霊はおおきな存在として、そこにいた。

そして この後 この家の意識に繋がる魔女に降り回される・・事になる。



スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 13:21:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

HPいい感じにしといたよ^^

ナップル☆さんへ
どもです^^
面倒かけてます。 ☆m( _ _ )m☆
段々素敵なものに出来上がって来てますね~!
ありがとうです☆





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。