== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

復活だ~!の後のメッセージ。。。^^;


何とか熱も下がり、パソコンに向かえるようになった。

ご心配して頂きました皆様、ありがとうございます☆

皆さんの励ましがとっても嬉しかったですぅ。(感謝)


さて、大分ご不沙汰しました。

WS参加後、結構妙な??と言うか変化??が

起こっている。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の事。普段でも良く寝れてしまう私は、

発熱後の消耗もあって、爆睡しておりました。

そんな朝、何かに呼ばれる声がして

まどろみながら、その声に耳をすましていた。

と、その時頭上から「マスターマーリン・・・マスターマーリン・・・。」

と、聞こえてきた。

お:「何の事??。。。。」わ、わからん@@;

妙にはっきりと、聞こえたので朝完全に目がさめてからも

覚えており、気になった。

そこで、ネット検索してみたところ、

” 高次元マスターマーリン ”が上位に出現。

そして、マスターマーリンと言う存在からチャネルして

書かれていた本が紹介されていた。

お:「ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・(笑)、

この本って見覚えがあるぞ~!そう言えば確か・・・あそこに。」

と、言う訳で私の書棚に購入したまま読むことを忘れられていた

「時を越える聖伝説」が眠っていたのである。


CA260170.jpg




さらっと、目次をご紹介すると、

セントラルサン、天使、クリシュナ、サナトクマラ、レムリア、アトランティス

などについての項目が並んでいる。

そして、人類創造の事に至るまで書かれているらしい。

偶然と言えば偶然。不思議と言えば不思議・・・。

おそらく、「その本を読みなさい。」と導かれているのだと

思うが、凡人故、その意図は分からない。。。

取り合えず、時間を作って読んで見る事としよう。
スポンサーサイト
┗ Comment:8 ━ 08:36:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

復活おめでとうございます^^。
何か新しい扉が開かれる様子。楽しみにしています♪
kanadefeel さんへ
早速、ありがとうございます☆
空いた扉は、2度と閉まらないそうなので、
どんどん、奥へと行けますように・・・。
えっ、キアラさんお身体の具合が悪かったんですか!?
それなのにメールのお返事いただいて・・・。
本当にありがとうございます。どうもすいません(>_<)。
今更ですが、復活されたようでよかったです^^。
お身体、お大事に。。。♪
マスターマーリンって初めて聞きました。
キアラさんの新たなことが始まる準備なのでしょうか。
ドキドキしますね(*^。^*)。

Yasukoさんへ
大した事ではありませんよ。

今までの体の中の大掃除と言った感じでしょうか。(笑)

マスターマーリンは個人的には、全然、と言うか

全く興味を持った事がない存在でした。

何がどうなっていくのかしら?っと、

思案中です。^^
「時を越える聖伝説」、私も読みました。
奥が深いのでもう一度よんでみたいと思います。
マリーンが来てくださってるなんて、いいですね♪

今は、ハトホルの書を読んでいます。
エジプトが気になっているので...。面白いです。
私も「時を越える聖伝説」と「ハトホルの書」購入しました。
気が付いたんですけど、夢で話していた緑色の宇宙人
って、このハトホルの絵の顔に似てます。
shanaさんへ
おお~~っ。さすがお読みになっていらしたのですね!
この本私は、一気読み出来ません。。。
だって、自分には今までなかった知識があって
それについて行くのがやっとなのですから・・・。(笑)
最近はハトホルですか。私も気になっております。
エジプト・・・辛い過去ばっかりで、少し読むのに
度胸が必要です。
スイートピーさんへ
二冊ともご購入?やりますね~。^^
両方とも一気に読んだら、頭がマグマグしませんか~?
私はダメそうです。(笑)
ハトホルは顔見知り??凄い~~~っ。@@;





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。