== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

スピリチュアル・サミット

映画のE-MENをご存知でしょうか?

ごく最近もシリーズで上映されていたっけ。。。

この映画私結構好きなんだわぁ~。(*^^*)

ミュータントと呼ばれているもの達が、

それそれの異なった能力を使い、

敵対するブラザーフットと対決していくストーリー。

まぁ~、それを詳しく語りたい訳ではないのだけれど。


***********


ミュータントって、『基本構造が突然変異して生まれ

た異種という意味』だそうで・・・。^^;

ちょっと表現が難しいが、特質した能力があるって事よね~!


それで、思うんだけど・・・・。


これって、スピな能力の持ち主にも当てはまるような気がする。

ある意味、スピリチュアルな体質っていろいろ個人差があるじゃない~。

それを悩んだり、また羨ましがったりするけれど、

その能力を持った各々が、うまい事共存して

目的に向かって進めたらいいなぁ~と思ってしまう私がいる。


透視が得意な人、チャネリングする能力に長けているひと。

超感覚で予知をしたり、過去に焦点をあてて問題解決する人などなど・・。

そしたらさぁ~! 歩みが早くなり

得られ気付きも格段にアップするだろうに。

そうゆう日が来たら、ワクワクするな~~。^^

名づけて、「スピリチュアル・サミット」?な~んてね。(笑)

それでは、明日からWS参加の為、

出かけてきます~~~。 (o^▽^o)ノ

スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:2 ━ 00:33:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

本当ですね^^。
どんなに優れた能力でも、一人で出来ることには限界がある。素晴らしい能力の人が、たくさん補い合って、共存して進んでいけたら、想像もつかなかったことを成し遂げることができる。
スピリチュアル・サミット、ワクワクですねぇ~。そしたら世界が愛で満たされる日も遠くない!ですね。ありがとうございます♪
kanadefeel さんへ
でしょ、でしょ~!
ワクワクするよね♪
共存出来る条件の中には、協調性が挙げられると
思うのだけれど、そう思うのは私だけかしら?
魂の向上も要求される難しい事だけれど、
愛に溢れる、素晴らしい事だと思います。^^





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
