== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

マリア様

20051210201508.jpg


何故か気になり、衝動買いしてしまったマリア様の絵です。
優しく慈しむそのお姿に、強く惹かれます。
私の中の憧れの存在であります。

別に私は、マリアさまに信仰深いクリスチャンではないのですが、
ルルドの奇跡のように、メッセージなど受け取れたら、
最高なのですが・・・。(笑)

マリアさまのワークとか、存在しているのでしょうかね?
分かれば、受け手みたいなぁ。



スポンサーサイト
┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 20:27:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

マリア様
はじめまして。最近天使について興味があり、ネットでこちらのブログにたどり着きました。同じマリア様の絵を持っているので目に止まりました(*^^*)私の場合、一昨年購入。
私もクリスチャンではないのですが、不思議な事に「マリア様」という言葉を数日のうちに何度も耳にしたり目にしたりして、マリア様に会いたくなったのです。そこで、一人旅に出かけ、ある教会に行き、教会のお店で買った絵です。他にも何枚か買いました。不思議とマリア様に惹かれます…。
天使体験はまだ無いので、天使さんにも会いたいです
はじめまして~。^^
ご訪問ありがとうございます。
同じ絵をお持ちですか?
私もマリア様が気になり、他にも違う絵が。v-254
大きな愛で見守って下さる様で、
安心しますもの♪
大好きです☆
こんばんは
先日はご訪問ありがとうございます。
忙しくて、なかなか来れませんでした

マリア様は私も大好きですよ。

クリスチャンでもなんでもないですが、好きな物は好きなんですよ。

きっと、前世で深い繋がりがあったとおもっています。
\(^o^)/





        
 

== Trackback ==

http://angei3939.blog23.fc2.com/tb.php/34-b4ac274a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。