== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

続・娘の天使体験

インディコの我が娘。
「本当にこの子はこの先大丈夫かしら?」と思うくらい
体が弱い。

先日も体調が悪く休んでいた時の事。
不思議な感覚を体験したらしい。
気持ちも萎えて、横たわっていると、
どこからともなく、緑色の球体が娘のお腹に
いくつか入り込んで来たそうだ。
その時、娘は間違いなく「天使が癒しに来てくれた!」と感じたそう。

それが誰なのか、もちろん分からないけれど
いざという時は、即座に反応して守ってくれる。

娘に聞けば聞くほど、数々の助けがあり、感謝するやら、驚くやら・・・・。

娘は、日常のどんな些細なことでも、
お願いする事があるらしいので、いささか
申し訳なさで、天使達に頭が下がります。
電車の座席を空けておいてくれたり、
目的地まで、隣に座って付いていてくれたり・・・・。

どんなに調子が悪くても、肉体を持つ私は、すぐに
側に行ってやれる事が出来ない。
そんな時本当にありがたく感謝してます。
ありがとう!!天使達。
スポンサーサイト
┗ Comment:10 ━ Trackback:0 ━ 16:40:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おきらくママさん、こんにちは☆
娘さんをサポートする天使を感じている
おきらくママさんの母としての愛のやわらかさと暖かさが伝わってきて、うるっと来ました。。。

自分が守り育てる存在(子どもや家族)の傍らに居られないとき、天使たちが傍にいてくれることは、なんて有難いことだろう、と改めて意識することができ、とても幸せで満たされた気持ちになりました☆

おきらくママさん、シェアしてくれてありがとう♪
Re:ゆたかさん
こんにちは♪
何事にも、一生懸命にやってはいても、力不足の母です。
思う気持ちだけは、いっぱいあるんですけど。(笑)
でも、この子をこの世で守っていくのが、私の役目でも
あります。
天使達のサポートを心の支えにして・・・。
ブログを読ませていただいていて
とても温かな気持ちになりました。
天使たちの愛と
おきらくママさんの愛、
どちらも深くて素晴らしいですね^^
今、とても幸せな気持ちです。
Re:yuriさん
yuriさん、こんばんわ♪
ありがとうございます。^^
勉強不足や、娘に対して、いつも平常心で
いられなくなる事が、悩みの種でして・・・。
”私はこの子に何を伝えられるのかって?”
考える毎日です。(笑)


ありがとうございます。

ありがとうございます。

私も、子供の頃から病気はするは、仮病はするは、入院はするは、挙句の果てに車にまではねられ、母にはこの子はどうなるんだろうといつも心配かけっぱなしで、ようやく最近安心してもらえるようになって来た所で、
ママさんの日記を読んでたら、そんな母の思いがリンクして、心の中にあった、私は、母に迷惑ばかりかけるから嫌われてるんだ・・・なんていじけていた昔の私が、涙とともに出て来て、癒されていきました。

母の目線のメッセージが聞けて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
色々大変でしょうが、がんばってくださいね。
私も、かげながら応援させていただきます。



Re:千鶴さん
楽天ブログにも訪問してくださって、ありがとうございます。^^
千鶴さんのお母様も大変だったと思うのですが、どんな子であろうと、お腹を痛めた自分の子。嫌いになる訳がありません。今私の娘も以前の千鶴さんと、同じ事を思っているかもしれません。そう娘が思わないように、私はこれでもか、これでもかと言うほど、時間をかけて話し合います。
下の弟の方には、悪いと思うのですけれど・・。
日々格闘しながら、がんばります!!
ママさん、私は、しばらくココに来ては胸が熱くなるのを感じてとても癒されています。
>>これでもかと言うほど、時間をかけて話し合います。
お子様にもママさんのがんばりと愛が伝わりますよ~~~。
人と人とのかかわりは、本当に素晴らしいですね。
息子さんも、安心できるように祈ります。

Re:Re千鶴さん
しつこいけれど、これが私の愛情表現の1つです。^^
どこから転生して生まれてきても、今は私の子供。
お互いに多くを、学び合いたいですね。v-254
ママさん本当ですね、昨日ですが、その母と子供の強いつながりを、産後7ヶ月の方をヒーリングさせていただいて、体感させていただきました。
とてもすばらしいものですね。
また読んでみてくださいねv-25
拝見しました~^^
産後のヒーリングのブログを拝見しました。
素敵なビジョンと、そのヒーリング内容に感激しました。^^
いろんな世界を広げて行って下さいね。





        
 

== Trackback ==

http://angei3939.blog23.fc2.com/tb.php/31-4cbf507f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。