== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

大天使サンダルフォンのヒーリング

日曜日の日に、大天使サンダルフォンのヒーリングを体験しました。^^
あまり耳にする事がなかったのですが、伝授されている方も少ないようです。
その日の朝には、エンジェルカードを引いて、待機していました。
もう既にサンダルフォンさんと繋がっていたのか、出たカードは、Gifts From God でした。

私はレイキをやっていますが、自分の師匠には下半身のチャクラが弱い為
「しっかりとグランディングをしてください。」と言われていました。
なんでも、サンダルフォンさんは「地」を司っている方ですので、
今の私にはピッタリ!
ってな事で、ヒーリングが始まり増した。

まず、私はレイキをしておりますので、
部屋の浄化をして、ヒーリングに望みました。
そして五分前には、瞑想状態に入っておりました。

そうしておりますと初めに、足に痺れを感じてきました。
それが徐々に、手のほうへ移って行き、体全体へと流れていきました。

暫くしますと、体が重くなり圧迫感を受けました。
すごく強いエネルギーです。
本当に何かが体に乗っているかの様に・・・・。
それが少しづつ薄らいだ頃、光が凄い勢いで私の体の回りを取り巻きました。

私は横になり、受けていたのですが、
その体が床にピッタリとくっつく感じがします。
その時私の頭の中のビジョンとして、地球の核に引き寄せれらて
いる様子でした。

その後、私は何故かニコニコ笑い出します。
嬉しくて仕方がないのです。
そして声が聞こえました。「これから私は、あなたにいろいろ贈り物を
届けます。」と言って空からたくさんの箱が落ちてきました。
それが治まると、「あなたは、神の子です。あなたはそのままでいいのです。あなたの側に
いつもいます。」と聞こえました。

今度はとめどなく涙が流れ止まりません。
本当に笑ったり、泣いたり忙しかったです。(笑)
感情が治まった頃、時計を見ると10:33位でした。
ヒーリング後の自分の顔を鏡で見たら・・・子供の頃のような
純真な顔をしておりました。^^
不思議でした。
それと、始める前にはトイレに行っておいたはずなのに
尿意を催してしまいました。(恥)
浄化のひとつだったのかしら?

なにはともあれ、大天使との繋がりを確認できて、HAPPYな
体験をしました。
長い体験談をシェアしてくれて、ありがとう。^^
スポンサーサイト
┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 09:40:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おはようございます~
ぴったりの、カードも出て、
パワフルなヒーリングだったようですね!
サンダルフォンのヒーリング、初めて聞きました。

私も、エネルギーやメッセージをもっと
感じられるように、なりたいです^^


Re:すみれKさん
どうも~^^
始る前に、ミカエルさんが、不要なエネルギーをカットしていたらしく、v-221、ヒーラーの方の耳に「ぶつ、ぶつ」って聞こえたそうです。
そんなに私って、要らないものが多いのかな?
サンダルフォン
色付きの文字
サンダルフォン!ハワイでの万美子さんのワークの時私の守護天使の中の1人として、名前が出て来ました。
サンダルフォンヒーリング、初めて聞きましたけど。
何だか、気持ちよさそうですね。
Re:『サンダルフォン』
千鶴さん、こんにちわ
ミカエルさんからの方が力強いヒーリングでしたよ♪
サンダルフォンさんは、派手じゃないけどやさしく、しっかりと浸透してくる感じでした。
伝授されている方も少なく、私もヒーリングのみでした。
そうなんですか!!
そういう伝授は、どこで始まるんでしょうね。
ある日天使が伝えてくれるのかな?





        
 

== Trackback ==

http://angei3939.blog23.fc2.com/tb.php/27-c8c5245b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。