== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

天からの歌♪

最近は出来るだけ、心に響く音楽を聴くことにしています。^^
S,E,N,SのHEAVEN´S SONGなんかとってもいいなァ♪
天使達の存在に気づいてからというもの、
耳障りな音楽は受け付けなくなりました。
テレビの番組にしてもそうです。
最近はやたら低俗なのが多くて・・・。嘆かわしい。
私よりも、進んでいるのが娘の方で、
彼女はクラッシックのみ、聞いています。
胎教の時のモーツアルトが効いたのかな?
´
スポンサーサイト
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 10:03:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ほんとだほんとだぁ(>_<) あたしもぜんぜんTV見ないし 音楽もヒーリング系が好きなので たまぁに目にするTVで知らない芸能人がいっぱいです(^_^;)
不思議発見とか世界遺産とか 特番のドキュメンタリーは好きです~(^^♪ 
Re:ちかさんへ
ちかさん、こんにちわ。お元気ですか?
心も体も素敵なものしか、「受けつけな~い。」♪って言う
感じです。
今まで生きてきて、沢山余分なものを
身に付け過ぎた気がします。
えぇーいこの際だー、
脱いじゃえ―脱いじゃえー(ノ´∀`)ノ
音楽
ヒーリング音楽ですか~~~。セッションの場でかかっていると、荘厳で瞑想モードに入りやすいですよね。
私は一枚しか持っていない(フランクローレンツェンです)ですが、S.E.N.Sも、買ってみようかな♪

天使はロックのリズムがあまり好きではないそうですけど、我が家ではよくかかっているので、だから天使が感じづらいんですかね~(笑)
でも、音楽は、神様から人間へのプレゼントですね♪
いい音楽を聴いていたいですね♪

Re:音楽
すみれKさん、こんばんわ。
天使はロック嫌いなの?そっかぁ。気がつかなっかった。
>音楽は、神様から人間へのプレゼントですね♪
>いい音楽を聴いていたいですね♪
チャクラとかが、活性化する音楽もあるくらいだから、天使達の関わりは、十分音楽が重要かもしれませんね♪





        
 

== Trackback ==

http://angei3939.blog23.fc2.com/tb.php/26-7c70c219
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
