== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パワーストーン ==

自作☆パワーストーン春ブレス

 
益々春めいて来ましたね! ^^

兼ねてから、

パワーストーンのアクセサリーの製作をしてみたかった私は、

たまたま、昨日思い立って出かけてみました。

試作品として、自分用のブレスを作ってみました。

自分の中のインスピレーションに合わせて、

心に浮かぶままに、

それぞれのパワーストーンを組み合わせました。



気が付けば、私は心自由なままに

「自分が付けたい!」と思う石を無心で探していたんです。

そして、私の手に握られていたのは、

今まで、使うことの無かったローズクォーツ。

それに・・・レッドトルマリン、クリスタル。


寂し過ぎず、クリスタル達を生かせるように、

メタルパーツをプラス。^^


それプラス、何かインパクトのあるメッセージ性が欲しいなぁ~と

店内を物色していたところ、

ありました、ありました♪


可愛い天使の羽が彫ってある、12㍉のクリスタルを発見! v(=∩_∩=)

ははっ^^; ここでも天使達が健在です。(笑)

「見つけた~っ!」と

それを握って、にまにましていた私 (//∇//) ご満悦♪

春らしい柔らかい雰囲気になりました。

デザインを組み合わせる前に、

体にエネルギーが注入されるのを感じ、不思議な感覚も確認。^^

でも、違和感はありません。

きっと、石選びが成功したのでしょう。


使用した石の効能・効果を調べました所(カトリーナファラエルの書物より)


◇ローズクォーツ・・・ハートチャクラの基本の石。
           ハートが集めたどんな傷をも癒す。
           自己実現や内面の平和。


◇レッドトルマリン・・・ハートチャクラ三位一体の石。
            過去の悲しみを開放し、愛の力をもう1度信じる。
            思いやりの源泉をもって、自分自身を保護する。
            ハートの悲しみや恐怖で縛り付けられていた心を、
            ダイナミックに変容させる。

との、内容が記されていて、双方とも組み合わせはバッチリでした!

そして、先程それを体験する出来事も起こり、

そのパワーに驚いています。^^

 

   090330_1512~02




近々、メッセージ性のあるパワーストーンを

ご縁のある方々の元へ、届けられたらいいなぁ~と思っています。

その時に必要のある物事や変容をサポート出来るものを

作りだしたいです。


スポンサーサイト

┃ テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:28:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。