== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 精神世界本 ==

春ゆえに。。。必然


もうすぐ”春”と思いきや、息子はインフルエンザに掛かるは、

雪が降る ( ̄□ ̄;) はで、春が恋しいです。

でも・・・

曇り空で寒いのですが、心の内側では春が来ているようです。



かなり前に買って、しまっておいた”バシャール”を読み始めました。

時代を経ても、

本当にバシャールの答が明快で面白い!(笑)

何せ、ワクワク感を提案するバシャールですから、

好奇心旺盛の私は大好きなんですよ。


今の私に必要なエッセンスがたくさん書いてある! 

やはり、物事は必然です。^^

その時々に学ぶ事、出会い人、起きる事は必然なのでしょう。

そう考えると、不安になったり落ち込んだりするのが不必要に思えます。

あるがままの自分を受け入れて、歩んだら良いんです☆

どんな欠点がある自分も、理由があっての事だから。^^

完璧だったら、この世界にやって来る事も無いかもしれない。

バシャールに言わせれば、

元々私達は皆、内なる凄いパワーを持っているそうです。

それを使おうとしていないだけ。

それが発揮出来るのは、ワクワクした事をしている時。

春の季節も手伝ってくれますよ、

自分に制約掛けずに、さぁ~Try!

あなたは、何にワクワクしますか??(笑)


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:29:36 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。