== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

リコネクティブヒーリング②

リコネクティブヒーリング②


リコネクティブでは、周波数と言う言葉が良く出て来ます。

私が慣れ親しんだ中の、似たような言葉では、

エネルギーや波動と言う言葉だと思います。

「いったいこの周波数とは、何ぞや?」と疑問に思いつつも、

ヒーリングを受ける時間になりました。

ヒーリングを受ける前に、Giuliさんからは、

期待を手放し、リラックスするようにと伝えて頂いておりました。

普通は願いますよね。

「○○が良くなりますように!」とか、

「○○を直して下さい。」と。

それが必要ないとおっしゃる訳です。 ^^;

いたってこれが難しく、暫し思考と戦ってしまいました。(汗)

そうなりますと、私はただそこに横たわり、

宇宙の源にそれを 「お任せします。」と、

身を委ねるしかありません。。。

すると、その周波数はやって来ました。

私の全身は泡立つエネルギーで囲まれます。

始まってすぐには、

「宇宙からのギフトを受け取りなさい。同じ仲間・・・。」

そう、メッセージがありました。

その後は、こめかみが規則的に締め付けられる感覚がり、

胃腸がひとりでに、グルグル動き出し、多少痛みがありました。

勝手にスイッチを回されている感じです。

それは、心臓のあたりも同じです。 (ハートチャクラでしょうか?)

次は、青い光の点滅があり、

幾つかの数字と、文字がビジョンとして見えましたが、

それが何を意味しているのかは、分かりませんでした。

これらの出来事は、概ね私の中では、

潜在意識の方に働いているような感じがして、

不思議な感覚でした。

このような経験は今までありませんでしたので。。。

また、とても手のひらが熱を持って熱い状態もあります。

そして、私は眠りに落ちてしまったようです。

暫くしてから目が覚めました。

そして、目が覚めた途端、

物凄い勢いで、胃腸が活動し、浄化へと向かいました。

あまりにも急激だったので、戸惑いましてGiuliさんにも

再三、メールでフォローして頂きました。

勇気付けられたり、励まされたりととても、助かりました。

ありがとうございます。

これが、好転反応だと言う事は、直に分かりました。

レイキの好転反応に比べたら、なんと速攻で、強力なのでしょう。@@

今までかなり浄化してきたと思っていたのに、私の浄化はまだまだでした。(汗)

今日でヒーリングを受けてから3日目です。

精神面・感情面にも作用していると思われます。

私の意思には関係なく、時折、周波数も流れて来ます。

それと共に、良い変化も注がれているように思います。

これからの変化についてゆけるのか?

そんな思いも過ぎりますが、

全ては準備され、整えられているのだと思います。

明日を向かえるのが、こんなに楽しみだと思えたのは、

久し振りかもしれません。

導き、見守ってくれた天使達にも感謝してます。

また次回も、ハートが求めた時に、受けたいと思います。




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:35:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。