== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 癒しの風景 ==

自身の奥へ・・色彩の表現

エンジェル達からは、オラクルカードなどを通して

”芸術に触れてみて!”と、何ヶ月も前からメッセージが来ていました。

ですが、私の頭の中では「???」でございまして。。。

若かりし頃?(笑)から、ずっ~とこのかた

「自分はどっぷり体育会系じゃ!!」

そう思って、疑う事のなかった私。

このカードの意味が分からずにおりました。



そんな折、

どうゆう訳か、ご縁を頂きまして、

最近、トールペイントの世界へ、

恐る恐る・・・(;^_^A

足を踏み入れた、キアラ☆chiaraでございます。

だってですよ~っ 。。。学生の頃からデッサンが大の苦手で、

美術の時間には、サボりたい一心でしたから。。。(T.T)



そんな私でしたが、思い起こせば

下絵さえあれば、

色を使って、イメージを広げ

自由に自分を表現する事は、嫌いではありませんでした。



今回、第1回目の作品では、私の愛してやまない「Rose」の絵柄。

まだ完成しておりませんが、これ↓私の作品です。^^;


081120_1743~0001



でも、あまりにも私には高度でございまして、

作品を仕上げる事が出来るのかどうか、先行きが不安でした。(汗)



そして、そして、

色を塗ると言う作業が、

こんなにも自分を表現する方法になるとは、

思ってもみませんでした。

自分を表す鏡のような、手法なのですね~。

この場では、右脳や左脳の働きといった、

難しいげな理論を語らう考えはございませんが、

ただ・・ただ

下絵に沿って、色を重ねてゆくだけなのに、

どうしても表現出来ない色もあったり、

恐くて入れられない色があったりと、様々です。



そして、自分が描いたバラの花の変容に

追いついてゆけない。。。そんな事ってあるのだろうか??

益々驚くばかりです。



それから、トールのお教室で先生に貸して頂いた一冊の絵本。

葉 祥明さんの Hart & Art の本。

こちらの↓絵の青が私を引き付けてやみませんでした。


Hear & Artから抜粋



今の私に必要な、色彩の世界なのでしょうね。

懐かしさ、静寂、凛とした空気、何かを掻き立てられる心。



ご覧になって、私同様、何かを思い出したり

感じられた方は、私と同志かしら?と思います。(笑) 

小さなお子様にも、良い情緒を生み出す絵かもしれません。

アマゾンより↓

Heart&Art―葉祥明作品集Heart&Art―葉祥明作品集
(1998/06)
葉 祥明

商品詳細を見る



宜しかったら、ご覧あれ☆ ^^

”Who are you...? ”


☆募集中☆

☆アニマルコミュニケーション☆

募集☆マジカルフェアリーオラクルカードのリーディング

問い合わせ・お申し込み


スポンサーサイト

┃ Tag:トールペイント レイキ オラクルカード 占い 不思議な話 恋愛 ソウルメイト ツインソウル 魂の使命

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:43:22 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。