== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

スピ的雑感

スピリチュアルな事に関わっていると、

それが仕事であれ、趣味の範囲であれ、

あれやこれやと起こる出来事を、スピリチュアルな事に

関連づけて考えてしまう癖がありました。


例えば...今私に親切にして下さった方は、

「過去世では、どんな関係があったのだろうか?」とか、

「この出来事は、きっと魂の成長を促す出来事だから、頑張ってみよう!」

などなど・・・・。

皆さんも、そんな心あたりはありませんか?^^


一種のスピリチュアル蟻地獄?!のような感じです。(笑)

今を生きているのに、今を生きていない。(涙)

そんな状態を感じた時も多々ありました。


私の経験からですが、そんなツボにはまってしまった時は、

注意した方が良いかもしれません。

成長の為とは言え、回り道は、出来ればしない方が良いですもの。


要するに、頭でっかちは辞めて、

自分の心に素直になり、無理をしない事。

これが、自然な成長を促す第一歩かと思います。

そして、思いっきり信用出来る人に甘えて、助けを求める。



それが結果的に、自分を認めて貰えると言う事に繋がる。

そうなれば、光の道が見えたも同然!(笑)

これって、決して恥ずかしい事でもなく、

プライドが傷つく事とは思えない。 ^^

そして、心開いて受け取る事。

心配する事はないんですよ。。。求めた答えはきっと与えられる。

自分を信じましょう☆

スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:43:32 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。