== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 癒しの風景 ==

入院中からの変化

大分長い事、ブログをお休みしておりました。。。

ブログを訪問して下さった皆様、ごめんなさい。。。(汗)

8月の末に一度倒れ、入院しておりました。

検査の結果は、幸い異常はなく、2日前に退院して自宅に戻っております。


原因はストレス ( ̄□ ̄;)

自分がストレスを溜めていたなんて、倒れてから気が付きました!!

でも、このパターンは私的にはいつもの事だったっけ ^^;

ダメですね~、ストレスは溜めちゃダメですね!!

皆様もこまめにストレスを発散して、調整を心掛けましょう。^^


「いつも体重を減らしたい!」と思っていたけれど、

今回はこんな事で、7キロ程度痩せてしまいました。。。」

ちょっと別人っぽくなりましたかね~? (^^ゞ


いつものように、私は天使達や高次の存在にお願いをしました。

「とにかく、今の状況が良くなるように、導いて下さい。」と。

こんな時はもう・・・「強制的に浄化が訪れているの?」とか、

お願いしているのに、「何で天使達は助けてくれないのだろう?」と

恨み気味になります。

でも、もしこれが、私のこの人生の聖なる計画の一部ならば、

曲げる事は出来ませんよね。

自分で学び取る事を、ガイドさんや天使達は、

じっと辛抱強く見守ってくれていたのでしょう。



話は横道にそれますが、

ヒーラーと呼ばれる方、または自称される方の中には、

多くのものを、他の方に与え続ける方がよく見られます。

私もご多分に漏れず、その通りです。

与え続けるには、自分の源が枯渇してしまっては、出来ない事です。

また、受け取る事が苦手の方も多いのでしょう。


今回は、私の人生の中でも、もっとも苦しく、

自分自身を理解するまでに、時間のかかる学びでした。

まるで「あなたは、受け取る事無しに、どこまで与え続ける事ができるの?」

そう、試されているようでした。

己の体や精神を犠牲にして、やっとそれに気付けたのです。


入院中、私が、与え・受け取る事を認識した瞬間から、

今までなかったような事が、次々に起こり始めました。

今度は、日常の生活の中で、

与えられる事が多くなり始めたのです。

以前なら、恥ずかしさや、理由の分からない罪の意識を感じて、

そんな事から遠ざかって行こうとした私が、

逆に自然と受け取る事が出来ています。

そうなると・・・楽しむ事や女性らしい気持ちが湧いてきて、

不思議ですが、忘れていた感覚を取り戻しそうなのです。

受け取るという事が、こんなに穏やかな気持ちになれるとは、

思いもしませんでした。

これからは、十分に自分を労わり、手を掛けてやろうと思います。

何よりも、自由でありたい私の為に。

進んであなたの魂が望めば、きっと願いは叶います。


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 16:25:06 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。