== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメント ==

太王四神記と六合神功





最近、六合神功のアチューメントを受けて下さる方が増え、

不思議に思っていたのですが、

もしかすると、あのぺ・ヨンジュンさん主演の

ドラマ太王四神記の影響もあるのでしょうか??

お受けになって頂いている皆様方、ありがとうございます!


以前、夜の遅い時間に何気にTVをつけますと、

太王四神記が始まっていて、丁度、四神が現われている場面でした。

ドラマの内容を全く知らない私は、

その綺麗な映像や内容に釘付けになり、

暫し見入っておりました。。。(笑)

東西南北の守り神としての四神の働きも

ドラマを見たことによって、分かり易く理解できます。


ちなみに、主演のヨン様こと、ペ・ヨンジュンさんとは、

誕生日が同じキアラ☆chiaraです・・・自慢にも何にもなりませんが。(笑)



私の以前からのHPのメニューにもあるのですが、

青龍 白虎 玄武 朱雀 鳳凰 麒麟と繋がる、『六合神功』というものがあります。

もちろん四神が含まれています。

ご説明いたしますと、

六合神功』とは、太古の昔より~そして今も我々と共にある聖なるエネルギーです。

六合神功』に登場する四神(青龍白虎玄武朱雀)、鳳凰麒麟などの神獣は「一なるもの」の働きに付けられた名前です。

宇宙に遍満する生命エネルギー活用の技術です。


メインはヒーリングにおいてあります。
セルフヒーリング、他者へのヒーリングでは単純なエネルギーではなく複雑なエネルギーの
組み合わせが自動的に行われるように設定されています。
その組み合わせは個人により異なります。
ヒーリング以外では一瞬で結界を張ったりと、無限の応用性があります。

他者のヒーリングに用いたり、自己ヒーリングでは四神等の必要と思われるエネルギーを呼び出し
ヒーリング頼みで、自分は30分横になっているだけで癒してくれます。
6種類の簡単なシンボル、マントラがあります。(マニュアルより抜粋)


最近、『 龍 』に守られているの方々とのご縁も増えてもおりまして、

何か不思議な気分です。


青龍 白虎 玄武 朱雀 鳳凰 麒麟』がお好きな方、

それぞれのエネルギーと繋がれる六合神功も、面白いですよ。^^

※お知らせとして、現在六合神功の認定証等は発行しない理由で、

アチューンメントをお安いお値段でさせて頂いております。

こちらをご覧下さい。

お好きな方は、この機会にいかがでしょうか?

お問い合わせ、お申し込みはこちらから。




スポンサーサイト

┃ Tag:四神 六合神功 ぺ・ヨンジュン 太王四神記 青龍 白虎 玄武 朱雀 鳳凰 麒麟

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 08:27:23 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。