== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

感動のバレーボール


バレーボール男子


やった~~っ、全日本男子バレーが頑張ってくれました!!

バレーボールファン暦20年(うっ ^^; 年齢がバレますか?)

の私としては、ちょーーっ、嬉しい~~~っです。

北京オリンピックの出場決定、おめでとうございます!!

1オリンピック参加は、16年ぶりですもんねー。

選手の皆さん、頑張ったね~~♪



滝業をしていた植田さんの姿を見た時、

植田監督


はっきり言って、

「そこまでしなきゃ、いけないですか?」と、思った私。

植田監督、「選手達にも、やらせたら?」そう、思いました。



若かりし頃、キアラ☆chiaraも、

バレーでは結構強かったチームに所属していた頃があり、

あのバレーの何とも言えない勝利の波には、

翻弄されたものです(涙)

あと、5センチ身長が高かったら、

実業団の道を選んでいたかもしれません。 ^^;

う~~ん、つい、思いだしてしまいました。


今回は、チームプレーの凄~んごく良い所が、とっても出てました。

植田監督、どうやってチームをまとめたんでしょう。

きっと、戦略だけではない、何かの効果が現れたのでしょうね~♪

この勢いは、北京に行っても、もしかしたら止まらないかも!^^



人の波動と言われるもは、不思議です。

私には彼らの魂が諦めず、ひとつになっているのを感じました。



彼らのプレーは、前向きで、ポジィティブでしたよね。

多くの、同じ思考を持つ人達のエネルギーによって、

一層高まった顕著な例。



これからの世界もこんな感じで、

益々波動が高まってゆく事を、祈りたい気持ちになりました。



全日本男子バレー








スポンサーサイト

┃ テーマ:ポジティブでいこう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:51:00 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。