== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

変化の扉

長く苦しむ時であっても、

自分の意志で選び、その変化の扉を開けようとした時、

高次の存在の助けは入る。

きっと必ず側にいる。

例えそれが見えなくても、感じなくても

そっと側にいるのだと信じよう!

自分を信じて、守護を信じて歩み始めるのが肝心だから。

「とても解決出来ない!」と思うような時を過ごしていても、

それは、動き出すタイミングを見計らっているのだと思おう。

運命の輪を、自らの手で回し始めたら、

天使達や高次の存在達の後押しと共に、流れは一気に押し寄せる。

そんな時が来るまで、じっくりと自分を労わり、見つめ、休んでも良いのだから。



s3.gif



ヒーラーであるが故、少し前の私は、

人に与える事が出来ないのなら、

「この世に存在するどんな意味があるのだろう?」 そう、思っていた。

でも、それだけではない事に気が付いた時、

エネルギーとしての活力も一気に満ちてきた。



ウイリアム・レーネンさんのブログにこんなお話が掲載されている。

人を変えないこと

こんな視点を持ちながら、

リーディングやエネルギーワークをしてゆきたいものだ。

困っている誰かに、助けの手を差し伸べる事は容易にできるけれど、

その人の人生を操作する事であってはならないと思う。

何故なら、自分で歩みだした時の輝きは

何よりも輝いて、尊く思えるから。

あなたも諦めないで、時が来たら歩みましょう!!





スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 13:12:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。