== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

体いたわりダイエット

ちょっとスピなお話からは離れて、今日はダイエットのお話を。(笑)

女性の皆様、興味ありますよね。^^

まぁ~、グラウンディングの観点からすれば、

適度な運動は必要不可欠ですよね。^^


私はもともと運動が大好きで、学生時代・社会人になってからも

そして、母となってからもなかり激しい運動を続けてたんです。

でも気が付けば、そんな日常から10年近くも遠ざかっていました。

ことに最近、年齢から来るものなのか、

大分体が重くなって来ておりまして。。。(涙)


そこで一念発起!!

しましたよ、ダイエット☆♪☆♪

今年の1月位から始めたダイエットで今は6キロ減、ウエストは10センチ減。

ちょっと前のスカートが入るようになりました♪


しかしながら・・・。

無理して食べ物を制限したためか、

倒れる事しばしば。(悲)それに体力が無くなってしまいました。

「これじゃぁ~、いけません。」

健康体ではないですし、きっとすぐにリバウンドしてしまう。


そこで視点を変えて、昔を思い出し「食べて健康的に運動をする。」

そうする事にしました。やっぱり私にはこれがあってる。

「そりゃ、正論!」(爆)


そんな折、自宅の近くに気軽に利用できそうな

私ピッタリのフィットネッスがオープンする話を聞きつけ

速攻電話 →覗きに行き → 速攻入会。(早っ!)

それはこちらのフィットネッス 

そして今日は初日で、メニューをこなして参りました。

明日は娘の入学式に出掛けるのに、

「きついかなぁ~??」と思ったら、あ~ら不思議。

疲れを感じないどころか、ストレス解消になって気分は爽快。

時間があったら、毎日通ってもいいと思ったくらい楽しかった♪


「体はこれを求めてた!」って感じで、

スポーツをしていた頃の記憶が、体の奥から蘇って来たようでした。

かなり前に聞いていた「今を生きなさい。」

そう囁いてくれた、ハイヤーセルフからのメッセージが

やっとひとつ実行出来た感じです。

夏の季節に向けて、必要性を感じていらっしゃるそこのあなた。

私のダイエット仲間になって下さいません?(笑)

スポンサーサイト

┃ テーマ:ダイエット・美容・健康 ━ ジャンル:ヘルス・ダイエット

┗ 20:41:23 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。