== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アトランティス レムリア ==

愛しのマカバ

アトランティスの封印解除をしてからは、

妙にエジプトの事柄が身近になって来てます。^^

以前までは、”エジプト”というと心が苦しかったりしていたのに、

今ではその時代の事が知りたくて知りたくて・・・。(笑)

アトランティスと密接な関係の時代なので、私の状況は然るべきかなと思ってます。

そんな今、とてもマカバが愛しくてなりません。

最近我が家に来てくれた”マカバ ”のクリスタル。

肌身はなさず身に付けております。

理由は自分でも分からないのですが、身近にあると、とても安心するのです。


それと共に、第三の目が刺激されてビジョンが見え易くなりました。


マカバクリスタル



(注)いきなりマカバを体験されると、具合の悪くなる事もあるようですので、

準備の出来た方が出会われると良いと思います。


★マカバについて、ちょびっと知りたい方は、こちらをご参照下さい。

解説が分かり易いです。


★もっと深く知りたい方は、

ドランバロ・メルキゼデク著書の「フラワー・オブ・ライフ」がお勧めですね!
第1巻と第2巻があります。

何年か前から知っていたのですが、今手にする事が出来ました。^^

フラワーオブライフ1



フラワーオブライフ2



昨晩少々お疲れ気味だったので、エンジェル達に「ヒーリングをお願いします!」

と、リクエストしたら、

「あなたは自分自身でヒーリングが出来ますよ。」と促されました。(汗)

「ええ~っ、そんなぁ~?・・・」

あまりにもあっさりと告げられた為、渋々実行。

そして・・・行う事5分位たった時だったでしょうか。

フラワー・オブ・ライフ(神聖幾何学)が上の方から現れて来て、

体の中に入って行きました。(驚)

それはこんな形です。↓ 






ヒーリング後は心地よい眠りへと導かれました。(笑)


実に不思議な出来事ですが、これがいろいろなものに対しての

「原点なのかなぁ~?!」と思っています。


不思議かつ、面白い体験でした。

あなたも時が来たら、お試しくださいね!




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:41:49 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。