== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

◇ヒプノセラピー・・・愛し合った想い出◇

階段



生まれて初めて本格的なヒプノセラピーを受けました。

その様子をお伝えしたいと思います。

これから”ヒプノを体験したい!!”そう思っていらっしゃる方に、

参考にして頂ければと思います。


  *********************************************


ヒプノと言えば、邪魔の入らない静かな環境で受けなければなりません。

従って当然、ヒプノセラピストさんとは2人っきりの環境になる訳です。

そうしますと、特に女性は信頼の置けるセラピストさんじゃないと

安心して受けられませんよね!そうです、当然です。

だから、受けたいけれども ”怖い”と思って

その機会を逃していらっしゃる事でしょう。

私もそれは同じ事でした。


それが偶然!お友達のATPでもあったセラピストのHARUKAさんが

ありがたい事に、ヒプノのモニターを募集されていたので、

迷わす飛び込んでしまいました。(笑)

既にモニター募集は終わっているみたいですが、

興味のある方は、訪れてみて下さいね!

セラピールーム フォー インナー ビューティー


 *********************************************


どういったお題でこのヒプノを受けたのかは、内緒!(笑)と

させて頂いて、お話させて頂きます♪

まずは、ヒプノを実際に受ける前に事前にカウンセリングをして頂きました。

そして、目的を明確にした上で実際の催眠が始まります。

上手くリラックスした状態を作って頂き、

私のその物語は始まりました。


アカシックを見るにしても、何にしてもリラックスが必要ですよね。

ちゃんとそうゆう状態に導いてから、セラピストさんは誘導してくれます。

心地よい居場所を作ってから、それに望むんですよね。


私はかなり催眠に入り易い体質なのは経験済みでしたので、

何せそれは、中学時代から分かっておりました。(笑)


ですので、自然とすんなり誘導通りに、情景を見る事が出来ました。

この時私は、偶然にも以前見た自分の過去の記憶を辿る事になるのです。

摩訶不思議です。。。


*********************************************


私の過去世の物語は、坂道のある風景から始まった。

急な坂道の下から、赤っぽい色の電車のような乗り物が上って来る。

それを横目にしきりとメモをとっている女性がいる。

これがどうやらこれが、私らしい。

金髪のショートのクセ毛で、めがねをかけている。

「う~~ん、待てよ?これってどこかで見たことがあるような・・・。」

そう、見ていた自分が驚いていた。@@;

それは、大分前に如月マヤさんのアカシックに参加した時に、

見ていた光景だったから。

そして強烈に、私の脳裏に今でもしっかりと焼きついていたから。

「こんな事ってあるもんなのか?」

偶然にしても出来過ぎだ。

これから進んでゆく過去世物語に、期待と不安で胸がいっぱいになった。

あの時見た自分のアカシックの情報の意味が

この後、紐解かれてゆく事となる。


続きは次回に・・・。 




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:37:26 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。