== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

瞳の中の物語

最近気が付くと、”無意識に人の目を見つめる”という仕草をしております。

「面識がない!」とお思いの方には、

大変失礼な事にあたるのかもしれません。。。

ですが、その方の目を見つめていると、

遠い過去の思い出や、情景が浮かんでくるのです。

瞳を通して、伝わってくるんです。


もちろん、誰彼構わず見つめている訳ではありません。

それじゃ~、変な人になってしまいますからね。(笑)

ご縁があったであろう方々に限って、無意識に行う私の仕草です。^^



瞳を見つめた時、吸い込まれるような感覚に陥る時は、

必ず過去に関わりがあった方らしいです。

その直後、再び出会えた事の嬉しさや、

懐かしい思いは、私の魂のざわめきと共にその思いは運ばれます。



昔から”目は口ほどにものを言う”と言われます。

意味こそ違えど、「大事な心の窓なのだから。」という事なのでしょう。



つい最近もそうゆう感覚を体験しました。。。

その場面に直面すると、溢れる感情を止める事が出来ず、

涙で浄化しようとするのです。

そんな時、何も知らないお相手の方には、

ビックリされる始末です・・・はい。(汗)



最近は目まぐるしく、先へ進む為の手繰り寄せをしております。

課題を与えられるスピードが速く、

追いついてゆくのにやっとの日々。


どうか、神様、お手柔らかに・・・。


blue_a.gif



スピリットレイキの詳細案内はこちらへ。









スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:07:24 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。