== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

過去世回帰WS体験 1

WSが始まりまして、ウィリアム・レーネン氏のお姿を拝見して

お体が辛そうなので気の毒になってしまいました。

それでも彼は両腕に杖をついて立ち、熱心に公演して下さるそのお姿に

感謝の気持で一杯になりました。

このWSで、自分に納得する何かを掴むのが、彼への礼儀であると感じました。


そんな中・・・


どんな状態にある人に対しても、

ノンジャッジメントのその姿勢に驚きました。

今までの彼の経験からくる、

話す言葉の重みも、心に染みるものが多かったです。


そして、

彼の過去世のWSは、技術云々より先に「自分を愛して!」
という所から入りました。

多くのヒーラーセラピスストの方は、

お分かりだと思いますが、

自分を愛せないと、他の方も愛せない・・・

ですが、それを難しいと思う方がきっと多いのは

ないかと思います。

私もそんな中の1人ですが。(笑)

ともすると、与える事だけで、受取る事が苦手。。。

無論これだと、バランスが取れません。。。

わかってはいるのですが、

正しく、これ現在の私の大きな課題。 ^^;


でも、どうしてこうゆう状態になるかというのも、

そもそもヒーラーとして生きる道を選択しているが故なんですよね。


それを思うと、「私って奴は。。。」と思います。

でもこれからの事を考えると、

何事もバランスが必要なので、

これからは意識して心掛けてゆきたいです。

愛を受取るのを自分に許す学びです!


バランスを取る為に、自分のハートから湧き上がる要求が

エゴであるととか、我ががままな事なのかもという理由で

蓋をするのは、そちらの方がエゴに思えました。


そして過去世回帰では・・・


過去世に上手く入ってゆけるような誘導の仕方、

自分を守るトーテムアニマル、イメージ出来る数の

解釈なども、面白くて参考になりました!

トーテムアニマルについては、以前から見えたりしていたので、

とっても興味深かったです。

これから進めてゆく上で、嬉しいツールになりますね。

早速、今後、取り入れてゆけたらと思います。



ここからがポイントのお話なですが、

今までのヒーラーのスタイルとして、

「話さずともヒーリングで伝わるだろう。」 ・・・的な所もあったかも知れませんが、

これからの時代は、

「そうではなくなるだろう。」と、レーネン氏がおっしゃっていた事です。

クライアントさまとコミュニケーションを取りながら、

ヒーリングを進めてゆくのも、大切な要素のひとつになるとの事です。

これには私も同感で、総合的、また多角的に取り組んでいく事が私の目標だったので、

これを聞き、再確認出来たので嬉しく思いました。

まさに、ボディー・マインド・スピリットの統合です。


この次の日記では、生まれ月などについての

それぞれの特徴を綴ろうと思います。

それでは、また。。。


クリスマスの企画はこちらから




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:50:06 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。