== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

インナーチャイルド

いろんな形で人生の中に現れる、

インナーチャイルドからの影響。

誰しにもあるものではないかもしれないが。。。

実際この私も、立ち止まらなければならない時がある。

そして、それは今も、時折顔を覗かせる。

私同様、

ご自身のインナーチャイルドを癒さなければならないと、

お気づきになった方は、いらしゃるでしょう。

それはどんな時?どんな場所で?誰といる瞬間?

これは、きっとインナーチャイルドへのキーワード。


思うに・・・私の場合はエネルギーワークや瞑想など、

この次元と別次元との境に立つ時、ビジョンとなって現れた。

それは、いつの時も子供の姿。。。小さいけれど、穢れのない魂の姿。

まるで、そこが原点で、思い出させるかのように。

”聞いて欲しい ”、”抱きしめて欲しい ”、”語り合って欲しい ”

そんな気持ちで溢れている。

きっと、どれかが掛けてしまっても

人間関係にきっと、波を立てるのだろう。

それに気づき、思い出し、新しい人生の一歩を気付く。

そんなお手伝いがしてゆきたいと思うようになった。

私が人の親として、生きてきた事も、少しは役に立てれるように。

その苦しみや寂しさは、きっとあなただけのせいでは

ないだろうから。

ひとりで、立ち向かわなくてもいいはず。

そして、ゆったりと構え、

徐々に、セッションにも取り入れてゆけるようにしたい。


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 00:05:28 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。