== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

カルマ

カルマとは、難しいものだ。

人はカルマの解消と軽く口にするが

実際そこには、転生の深い物語があるだろう。


誰にでもきっと、カルマの解消はあると思う。

それが、どれ位の問題なのかとか、

また、良い悪いという判断の話ではない。


私はカルマと言うものの有り様を知ってから、

それを、定められた事・・・的なものとして受取っていた。

そう、ついさっきまでは。。。

カルマの事については、

その意味合いを知っているつもりでいたけれど、

ちょっと軽く考えていたと、反省せざるおえない。。。

そんな出来事があった。


この世にあって、そのカルマを解消するには、

きっと、何人もの人達との関わりの中で、果たされるのであろう。

そして、解消すると言う事は、自分がカルマを解消する立場なのか、

逆に、解消させる立場に立つのか・・・そうゆう展開が考えられる。

それを考えると、ちょっと複雑な気持ちになる。


自分が解消する立場なら、どうだろう?

自分が解消させる立場なら、どうだろうか?


その辛さの比重は、解消する側が大きいと思ってしまいがちだが、

必ずしもそうではないだろう。

何故なら、カルマを解消する側がそれに気づいていない場合、

解消を求める側は、

それに気づいてくれるまでの期間中、

辛抱強く事がなされるのを、待たなければならないからだ。

解消させる立場に立ったからといって、決して楽ではない。

そう考えると、つくづく凄い仕組みなのだと思う。


どちらの立場にたっても、学びは深く、

それについて、ガイドとの関わりも密接にあると言う事を

知って頂けたら幸いである。

スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:23:16 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。