== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アチューンメント ==

チャクラバランシング

スピリチュアルに興味を持たれた方でしたら、
否が応でも”チャクラ ”と言う言葉をお聞きになると思います。
皆さんそれぞれご自身のチャクラの活性化には興味を持たれる所でしょう。

健康や心身の安定は、この体全体のチャクラバランスと
深い繋がりがあると思えます。

日々の瞑想や環境、食生活などは、
チャクラが活性化される為には、
とても必要不可欠ですよね。

いろいろなアチューンメントをしていると、
私のエンパスの体質の為に、クライアント様のチャクラの
状態を体感する事が殆どです。

ちなみにエンパスとは、「共感力」の事なのだそうです。

幾ら自分で自分のチャクラの弱点を知っていても
なかなか、自分自身で活性化するのは、難しい時もあると思うのです。
そんな時は補助のツールとして、チャクラ バランシングを取り入れて
みるのも、1つの方法かと思います。

チャクラバランシングテーチャーは、
チャクラバンシング・サードアイエンパワメント・ソーラー プレクサス アクティベーション 
のアチューンメントの3つがセットになったものです。
レイキセカンドディグリー以上の資格をお持ちの方でしたら、
どなたでも、お受けになれます。

◆ チャクラ バランシングとは・・・ 

チャクラはサンスクリット語で車輪という意味で、チャクラはエーテル体とそれに関係した肉体の場所に存在するエネルギーの渦です。
私たちには7つの主要なチャクラがあり、エネルギーを取り込み、変化させ、最も近い
それぞれの主要な神経センターへエネルギーを送る通り道として機能しています。

チャクラは、葛藤、喪失感、アクシデントなどの感情的な混乱によってダメージを受けたりブロックが作られることがあります。恐怖、不安、ストレスは、
チャクラが機能不全におちいる主な原因です。
エネルギーバランスが乱れ、病気を作り出すのは、チャクラやオーラが乱れていることが原因の一つです。
活性化され、バランスの取れたチャクラによって、
肉体にある主要なチャクラを浄化し、バランスをとります。


◆ サード アイ エンパワメント

第三の目(サードアイ)は、意識と内なる世界を広げるゲートです。
エネルギー体の目覚めを左右する主要な器官でもあります。
第三の目は、より高次の意識状態とスピリチュアルなヴィジョンを呼び覚まします。
   
スピリチュアルなヴィジョンを発展させるには、エネルギーの何らかの新しい
“器官”が持続的に作られることが必要です。
その重要なカギを握るのが第三の目なのです。
第三の目が十分に活性化されれば、それにより知覚されるものはよりクリアになり
物理的な感覚から得られるものより、はるかに多くの情報が得られます。

サードアイエンパワメントは、第三の目を目覚めさせ、サイキック能力を高めるのを
助けてくれます。
あなたに隠された スピリチュアルなサイキックな能力を目覚めさせるために働きかけ、サードアイエンパワメントのアチューンメントプロセスは、3週間続きます。
    
◆ ソーラー プレクサス アクティベーション 

このアチューンメントは、ソーラー プレクサス(太陽神経叢)を活性化し、
恐怖と障害物を浄化します。
太陽神経叢のセンターは、人の主要なパワーチャクラの一つです。
ソーラー プレクサスは、オーラとサイキックなエネルギーフィールドの機能に関係しており、エーテル・アストラル次元の感覚に関係しています。

太陽神経叢のチャクラは、おへそと胸骨の中間に位置し(第3チャクラ、マニプラチャクラ)脾臓、すい臓、胃、肝臓をサポートしています。
太陽神経叢のチャクラは、やる気、行動、意思、活力、個人的なパワーの感覚を表しています。
また、私たちは願望(仙骨のチャクラ)と本能(ベースチャクラ)を知識によってやわらげ、決定したことを行動に移し、精神と肉体の両極を統合します。
この統合は、偉大な全体性をもたらし、個人的なパワーを助けます。


*************************************************************           
    

チャクラ バランシング ティーチャー(他者への施術が可能となります。)
◇ Chakra BalancingTeacher ◇ 

チャクラ バランシング/サード アイ エンパワメント/
ソーラー プレクサス アクティベーション セット価格 20000円

★条件:レイキのセカンドディグリー終了者対象
★チャクラアチューメントと、チャクラバランシングの方法を学びます。
※ご自身が伝授を始められる時はsaintarrow高次元エネルギーアチューンメント
より、テキスト購入が必要です。
アチューンメント修了後、認定証に系図を付けてお渡し致します。

◆ お問合せ・お申し込みは、こちら まで。
追ってご連絡致します。
スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:49:31 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。