== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

ミカエルへの感謝状

HINATAさんから、ブループリントのセッションをして頂いた時、

私のガイドの交代があると知りました。

私自身、大きく変化してゆく流れを感じていましたので、

この内容には「やっぱり!」と納得しました。

と、同時に「私のガイドってやっぱりあの方?」とか、

「そして、これからのガイドは誰?」と言う思いが過ぎります。

なので、HINATAさんに確認してみた所、

「ミカエルがすぐ側にいますよね。」とおっしゃった。

「セッションが始まる前にも、

側にいてって、ミカエルにお願いしていたもの!」

そして今度は新しいガイドの存在が気になる・・・。(汗)

その件に関してHINATAさんは、

「とても体の大きい・・・そう、ギリシャ神話のアポロン?のような

感じで、美形の方です。」とおっしゃった。

この先、私が変化してゆく中で、とても強いエネルギーが必要になるので

その方にタッチ交代するのだそうだ。

それを聞いて急に淋しさが込み上げてきた。

あれは、遠い昔。。。私が子供の頃。

交通事故に遭って、本当だったらあの世に召されてしまいそうになった時も

その大きな羽根で抱きかかえ、安全な場所に降ろしてくれた。

だからこそ、今の私がある。

今まで死に目には2度ほど遭っているけれど、

その度に見守って、守ってくれていたのを、私は知っている。

なので、ガイドの交代を聞いた時、はっきり言って戸惑いを覚えた。

その時点では、ガイドが交代するその意図を十分に理解していない私。

まるで兄を失うようで、心細いのだ。

「こんな状態は、良いはずもない・・・。」

そう思った私は、ミカエルと会話してみる事にした。

そして、ミカエルからは、

「永遠の別れではないのです。
あなたが、あなたの目的を果たす為に、
この時期と選らんだ事なのですよ。
心配はいりません。あなたが呼んだ時、いつでも側にいるのですから。」

そう、答えが返ってきた。

その暖かい愛に触れ、思わず涙がこぼれた。

「ミカエル・・・今まで、ありがとう!!そして、まだまだこれからもよろしくね。」


秋になりつつあるこの時に、

自分のガイドが交代する。。。そんなタイミングに

安心しながら、感慨深くなっております、キアラ☆chiaraです。

これからは、新しいガイドとも、

もっとコンタクトを取って、光の道、歩んでゆかなきゃね!







スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 23:42:40 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。