== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

アカシック 最終章

いきなりド~ンと暗闇に飛ばされたような気がした。

暫くすると、宇宙の空間に思えるその場所に

そそり立つアメジストのクラスター群が現れた。

「どこかで見たような風景だなぁ~?」。。。

「あっ、そうだ! コアって映画だ。あれそっくり。

そんな中へと突入して行く・・・。

いったいどこまで、飛ばされるのよ!私。

アカシックを見るはずなのに、どうしてよ?」

そうこうしているうちに、ある映像が見えたのだが、

ここでは、秘密にしておきます。

ははっ、皆様ごめんなさい。お許しを~。

これから先は、今後の私の楽しみなので。


このワークが終わった後、一通りマヤさんが

質問やら感想やらを受けていらっしゃっていて、

「意味がわかりません。何であんな映像なのでしょう?」

などの、参加者の見た映像を丁寧に注釈されていた。

これって、凄い!だって注釈出来るって事は、

まさに参加者と同じ映像を見てたって事でしょ。

それも16名分・・・一気にね。」私からすれば、神業である。

折角の参加記念として、私もマヤさんに質問をぶつけてみた。

そしたら・・・マヤさん曰く

「もの凄い量の、壮大な情報が入って来ていたの分りましたよね。

これって、凄い事なんですよ。分りますか?

凄くハッキリと、ビジョンも見えてましたね。

この後1ヶ月か2ヵ月後には、見た映像の意味が

ひとつひとつパズルのピースをはめ込むように

クリアになっていきます。

そもそもの魂の根源の最初の所から、見られてましたから。」

そう私におしゃった。@@;

この先の私・・・どこまでゆけば良いのだろう。

そして、このワークで感じた事。

アカシックって、中々踏み込めない未知の領域のように

感じていたが、そうではない。

時にリラックスさせ、理解出来る範囲の情報を見せ、

一人一人にあった、映像を書棚から引き出してくれる。

その立場は、見ている側より上でもなく、下でもない。

対等なのだそうである。

そして、自分に対しての信頼も受取れる。

いかがだろうか。

心の準備が出来たらあなたもTry!してみては。



スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 19:19:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。