== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

アカシックの扉 2

まずは準備段階として、”白のワーク ”から始まった。

それは自分の魂の性質を感じるもの。

「One」からの個を意識し感じ取る。

魂だけの自分に戻る。 そんな場面から。。。

魂だけの状態・・・つまり人間の体を持たない状態の時。

この世に生まれ出る前の状態にまで遡る。

「それを感じ取り理解する。」というか、

思い出す事が出来れば、溢れるほどのパワーを感じ

自分の人生の方向に向かって、目的を実現させる

事が出来るようになるらしい。

そんなワークの中、マヤさんが、勤めてリラックスの状態を勧めて下さる。

それがアカシックに繋がる1番の近道。

リラックス出来ないと、中々そこに到達出来ないらしいから。

マヤさんから、アカシックから送られてくる映像いついて

その判断方法などの説明を受けた後、実際入ってみた。

私の場合、瞑想から自分の魂の性質を感じるまで、

それ程苦無く見る事が出来た。

感じる事が出来た時、どうしようもない感動と喜びを感じた!

爽やかな風の吹き抜ける高原。

子供の姿の私がいる。

「私の魂はこんなにも軽やかで、自由なんだ!」

その心は、好奇心旺盛で意欲的。

何か・・・笑ってしまった。その純粋無垢な無邪気さに。

そして。。。

瞑想中に何度か場面は変わったが、

それは、イギリスと関係があるよに思える映像ばかりだった。

映像に関しては「・・・???」と思ったが、

そこの所は、後でじっくり後で考えるとしよう。

今ここで判断を迷っても、得策ではない。。。

そんな自分の心との対話をした後、

いきなりもの凄いエネルギーが降りてきた!!

耐えられるだろうか?! 今までに感じた事の無い大きなエネルギー。

いったい何?


スポンサーサイト

┃ Tag:アカシック ヒーリング 癒し 過去世 エンジェル

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 22:00:20 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。