== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

アカシックの扉 1


 
アカシック・・・それは宇宙の殿堂。


そのアイテムは果てしなく、多くの人を魅了する。


その情報量の多さ、巨大さ、奥深さ、そして叡智。


私は初めてこのアカシックの経験をするまで、


こんなにもアカシックが、やさしく、時には思いやりに溢れ


私達をサポートしてくれるアイテムだとは思いもよらなかった。


このアイテムに接続出来るようになる事で、


今日この現世で、どれだけ地に足をつけて歩んでゆくのに


大きな支えになることだろうか。



☆************************☆



先の日記で記した、如月マヤさんのセミナーに参加して来た。


今回何でこんなに、アカシックに興味を抱いたのだろう。


1番の理由は、


如月さんの著作「魂の目的」-地上に生まれたあなただけの理由を


読んだからだろう。


その時「今はこれだ!」と私の心が求めたから。


とにかく自分の原点を知りたかった。


その心の求める答えを探しに参加した訳だが。。。



☆************************☆



私は如月さんの文章が好きだ。


理路整然としているが、現実的なユーモアも含めながら


スピリチュアルにあまり知識がない方にでも、取っ付き易いからだ。


そんな地に足の付いた如月さんを尊敬している。


実際お会いしてみると、その文章から想像するのとは打って変わって


とても自然体なかわいらしい方だった。


そんな如月さんが、誘導して下さる。


「何とラッキーな事だろう!」


これからどんなアカシックが展開されるのだろう。


そう思うと・・・緊張した。


だが、何処かでワクワクしている自分もいる。


何故だか楽しくて、思わず行きの電車の中でも


微笑んでしまう程だった。


前日までは、如月さんの本を手に


自分なりにアカシックにアクセスしてみた。


セミナーに参加する為の予習のつもりで。


手順通りにやるのだが、これが普通の瞑想と違い


中々深い所まで到達出来ない。。。(汗)


映像もちらほら・・・だし。


「こんなんで見えるようになるのか?」と疑問だらけ。


もっともこの時点で出来てしまえば、


参加しなくても良いのだろうが、


本当の意味でちゃんとアカシックに


接続出来たかどうか、確認もしなくてはならない。


そこまで如月さんは、指導して下さると知り心強い。


そうこうしているうちに、アカシックに関しての様々な説明、


集まった方々の質疑応答。


その後、いよいよ個人個人のアカシックへの旅の準備が始まる。。。

スポンサーサイト
┗ 01:25:52 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。