== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

人生の書・・・ささやかな一歩

アカシックリーディングの著者、如月マヤさんの

セミナーが今週金曜日に行われる。

今回の16名の抽選に当った為、出かけられる事になった。

そのセミナーの目的とは。。。

*****************************


「私たちの魂はそれぞれ豊かな個性を持っており、

このエネルギーが、人生で夢をかなえるための原動力となっています。

瞑想を通して自分の魂の性質に触れることで、

何を表現したくてこの人生を選んできたのかを探ります。

さらに、魂の性質を現実生活に具体的に活かす方法や、

夢を実現するための実際的な方法を、

自分でアカシックレコードから読み取れるように導きます。

受講条件は、自分自身に対してオープンな好奇心を持っていること。

そして、自分の内なる力を思い出し、

この人生を満喫しようと決めていること。」

*****************************

と言う趣旨のもの。

アカシックの事を知ったのは、大分前の事だが、

その内容ゆえ、自分にはとてつもない事のように思えた。

マヤさんの本は持っていたので、読んではいたのだが・・・。

アカシックは人それぞれの壮大な人生の書でもある。

本当の意味でのリーディングは、

かなり難しさが伴なう気がして手付かずだった。

まずは、自分のアカシックに接続して、その扉を開けてみよう!

やっとその決心が付いて,扉の前に立つ気になった。

アカシックへの得体の知れぬ戸惑い。

今ではその心持も消え、軽やかな気持ちさえする。

長い時を越え、ようやく自分と向き合える日が来る。

今世での私の魂の目的。。。

私が私であり、何よりも夢を叶える為に!

自分の目で確かめる、誰の為でもない自分の人生の為に。

自ずと決めた目的をこの目で確かめ、

壮大な人生のささやかな一歩を踏み出そう。

あなたも、いかがでしょうか。


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 08:26:05 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。