== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== エンジェル ==

エンジェルWSのお知らせ

※エンジェルWSのお知らせ※

今日は、お世話になっているルイーズさんのWSのお知らせがあります~。

私のブログにもリンクして下さっています。

ルイーズさんは、過去世リーディング&エンジェルリーディングのエキスパート!

歴史背景にもお詳しくて、勉強家でいらっしゃいます。

私は今まで幾度となく、ルイーズさんのリーディングに助けて頂きました。

私事ですが、過去世を知って自分の中でそれが消化出来た時は

きっかけとして、”スピリチュアルな歩みも早まる。”

そんな経験があります。^^

そんなルイーズさんの今回初めてのWSです。

アットホームな雰囲気で、しかもレアな天使情報などが

GET!出来るかも?です。^^

ご興味のある方は、↓の内容をご確認の上、

早速お申し込みへGO!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


◆ 詳しい内容は、↓こちらのブログへどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/louise_misaki/d/20070616


◆ 参加希望の方はHPへダイレクトに飛びます ↓

http://www.geocities.jp/louise_misaki/workshop.html


◇ エンジェルカードリーディングとスピリチュアル・過去世について ◇

講   師 : ルイーズ
日 に ち : 2007年7月16日(月・祝日)
時   間 : 15:30~19:30(4h)
場   所 : 新宿区(詳しい場所は参加決定後にお知らせします)
催行人員 : 1名より最大8名まで
料   金 : 10000円

*但し参加人数が1名~3名の場合は時間を3時間に短縮いたします。
その場合の料金の変更はありませんので、ご了承くださいませ。


ワークショップの内容(予定ですので変更する場合があります)

前半:エンジェルカードリーディング
セルフリーディングから他の方のリーディングまでの流れを一通り行ってみます。
基本的なことですので、様々に応用することができます。

カードとエネルギーをつなげる方法
カードの浄化方法
グランディング、センタリングの方法
カードの切り方、選び方
セルフリーディング
ワンオラクル、スリーオラクル、無制限
カードを読む、メッセージの受け取り方
対面リーディング(他の人をリーディングする)
カードを読む、メッセージの受け取り方

後半:天使とスピリチュアルや過去世に関してのQ&Aやフリートーキング

例えば:天使とガイドの違いは?
ハイヤーセルフって何?
サイキックって何?
チャネリングってどうやるの?
浄化ってどうやるの?
エネルギーは誰にでもつながるの?
瞑想って誰にでもできるの?
過去世を知るとどういうことがあるの?
過去世はいくつもあるの?

お話する内容はあらかじめ準備いたしますが、
この質問は皆様が好きなようにお出しになって構いません。
初心者の方にもわかるようにご説明しながら、
普段たぶんあまり話すことのないスピリチュアルに関するお話を、
皆様にもたくさんしていただきたいと思っています。
ワークショップと言いましても、堅苦しく考えることはありません。
皆様と楽しくおしゃべりをしながら、普段疑問に思っているスピリチュアルなことに関して、
優しく、分かりやすく、お答えしていこうと思います。
人数も質問や会話がしやすいように少人数といたしました。
初心者の方を対象としますので、私でも大丈夫かしらとご心配になる必要はありません。
参加をご希望の方は種類は問いませんので、
エンジェルカードを1種類とペットボトルのお水、筆記用具をお持ちください。
スポンサーサイト
┗ 08:55:26 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。