== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

第六感は何よりの贈り物

人は多くの苦難や出来事に遭遇しているうちに、


少しばかり臆病になってしまう事があるようで。。。


中々自分の思考パターンから、抜け出せない方も


多いのでしょうね。


そんな経験をお持ちの方も多いと思うのですが、


そんな時こそ、第六感が疼く時には


「迷わず行動してみるのが、良いかも?」と思います。


要するに、胸騒ぎ的な状態ですよね。



ご縁が合って、来て下さったクライアントさまの中には、


「そこで決断して進んだら、ワクワクの未来が待っているのに!」


そう思えるのに、その一歩が踏み出せないでいる。


踏み出せない理由が、「相手の気持ちを考えるあまりに」とか、


「争い事が、もともと好きではない。」


そんな理由から、躊躇していらっしゃる方が、


結構多いです。 ^^; もったいない事です。



なので最近では、そんな状態の方に出会った時には、


お気持ちを確かめた上で、


そんなお背中を ”クィッ、クィッ”と押しちゃってます。(笑)


明らかに「これは!」と思う時だけなのですが。



しかしながら強引には出来ませんし、


その方の意思も尊重しなければ、意味が無い。


そこがもどかしくもあります。



”第六感は侮れない。”そう、私は思うのです。


誰にでも備わった感覚ですから。


大いに活用しない手はありません。 ^^


遅いとゆう事はないんです。


毎日、10分づつからでも、ワクワク感と仲良く行こう!


第六感は、何よりもあなたへの天からの贈り物ですから。 ^^


 


 


 


 


 


 


 



スポンサーサイト

┃ テーマ:こころ ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:10:13 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。