== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

守護の存在パワーアニマル

何気に開いたサイトに私の好きなラッセンの展示会のHPがあった。^^

クリスチャン・ラッセン展示会 ↓

http://www.artvivant.net/lassen2007/


私はもちろんの事。家族もラッセンの絵は大好き~。

ラッセンの絵は、お高くて手に入れられないから

息子とラッセンのパズルを一緒に作って遊んでみた。^^

息子は大きいめのパズルを作ったのは、

これが初めてだったから、結構気に入って作っていたわ~。

これは↓その時完成したラッセンのパズル。


070525_1843~01_0001.jpg



ラッセンは幻想的な上に、色も綺麗だし、本当リアル!

初めて見た時は、写真かと勘違いした位だから。(笑)

それに、とってもどの絵も癒されるでしょう♪☆♪☆♪

いつかは南の島に行って、イルカ達と戯れてみたいなぁ~。^^

きっと、そうゆうツアーはいっぱいあるのでしょうが、

どのあたりが素敵な場所なんだろう。。。やっぱり、ハワイ?



そして・・・これはどうゆう事だろう。。。

最近は何故か、動物が気に掛かるなぁ~と感じております。

相変わらず、アニマルスピリットのダルちゃん(以前の日記)わんこ2

先頭を切っていつも守ってくれているし。^^ありがとう~♪chu

何時ぞやは、リーディングを受ければ

”POWER ANIMALS”の存在が登場~~@@;

出て来たパワーアニマルは、クリシュナが従えているクマや

光の玉を持ったイーグル・ゆうゆうと歩くヒョウなど。

このPOWER ANIMALSの意味合いを知らない私は、

ドリーンさんのパートナーのスティーブン・ファーマー氏

のオラクルカードの存在を教えて頂いてすっかり興味深々になっている。

もっともこれは、日本語訳されていないので、購入しても自分で訳すしかない涙

ちびトトロ Animal Spirit Guides

51WhE02uDPL._AA240_.jpg



肉球 Power Animal Oracle Cards

510DC02692L._AA240_.jpg



また、メディスンカード→(これは只今廃盤もしくは、高値??)

なども、いろいろと興味深い感じがするのです。


ぼくはくま メディスン・カード

51ERD2DBCKL._AA240_.jpg



いずれにしても,何か変化の兆し。。。かもしれない。


皆さんも興味を持った事は、追求してみるのが一考かもです。

例えばそれが、何度も繰り返し起こるシンクロであれば、尚の事。

いろいろ守護してくれている存在から、

わからぬまま通り過ぎようとするあなたの為に、

用意してくれているものかもしれないから。^^


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:38:57 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
