== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

荒療治の後。

前回は結構荒療治の辛い過去世だった。
お読み下さり、ハートが辛くなった方がいらっしゃったら
ご勘弁を。 ^^;

やっと我に返って、回りの方の様子を見ても
皆一様に、呆然としている。
その後、参加した方々と
”あ~だ、こ~だ”のデスカッションしながら
分析したりもした。

これは私的には、ちょっと必要なかったかなぁ。^^:

でも、こうして知った事で、
過去の人間関係や自分の心のわだかまりを確認し、
ゆっくりと、手放す事が出来たように思う。

過去は過去。今は今。
意外と魂って、頑固者。
この21世紀に生きていても、
古の記憶を消せずに持ち続けているのだから。

それでも、まぁ、良かった、良かった。
めでたし、めでたし。 パチパチ・・・ ^^

そして、休憩を挟み、
今度は、お口直しとでも言うように、

「それでは皆さん~、今度は幸せだった時の過去世を見ましょう。」
と、ナビゲーターさんの切替しだ。

「おお~~っと、@@ やっぱりそう来たか~!」
ってな感じで、一同ご指示を頂く。

「こんな私にも、幸せな過去世だってあるんだい!」
心の中でそう思い、胸を張ったのは私だけだっただろうか?(笑)

「今度は、幸せだった過去世か~。
少しはラブリーな光景を見れるんだろうか。。。」

「それでは、始めますよ。ますは~・・・」
と、ナビゲーターさん。

意外と切替えの早い私の耳には、既にそれが遠くで聞こえていた。

不安に追っかけられながらも、
また、リアルな情景に飛び込んでいる私がいた。
スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 13:16:36 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。