== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

過去世の捉えかた

先日都内某所にて、過去世を見るワークに参加してみた。
ヒプノと言うものを経験するのも1つの勉強になると思ったからだ。

過去世を見に行くのは、もちろん誘導してもらいながら
自分で見に行く方法。
個人的なセッションではなかった為、
集中して体験できるか不安もあった。
皆さんの中にも、そう言った経験がおありだろうか。

さぁ~、いよいよ自分の問題の核となっている
過去世を見る時が近づく。。。 ^^;

そこでナビゲーターの方が
「初めは辛い過去世の方から見て、ショック療法の方が
いいんですよ。」とさらっとおっしゃった。 (;^_^A

「その後に幸せだった過去世を見ましょう。」との事。

その手法の提案に私は「ええ~っ、マジですか~。」と
震える子羊??のごとく心の中で呟いた。

それって、はっきり言って荒療治ですよね。

急に・・・「こ、こわい!」
そんな感情が渦巻いてあせるキアラ。

そうだよね~。私決心して来たんだよね。
これからのステップアップの為に、
「今ここに立ち止まっている場合じゃない!」
その心の声に促されて参加したんじゃないか!

清水の舞台から飛び降りろ~~~。( ̄□ ̄;)がーん。。。

実は数日前から、潜在意識の中では
分っていったような・・・気がしてたんだ。
凄く悲惨で、もしかするとオカルトチックだったり
スプラッター映画のような惨劇が展開するのかもって。

「あ~~っ。勘弁してよ~。お手柔らかに~~。」
と、後ずさりする私を尻目に、
容赦なく、ナビゲーターさんの声が教室に響く。。。
「さぁ~、皆さんよろしいですか。
始めますから、リラックスして下さいね。」

それはまるで映画監督が
「はい。take1~、スタート!」
そう言っているかのように私の耳に響いていた。
続く。。。
スポンサーサイト

┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:24:33 ━ Page top ━…‥・
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。