== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== パワーストーン ==

喜びのギフト

こんな言葉を心から毎日自分に言ってみると、

「必ず良い変化が現れますよ。」

お知り合いの方に、

そうおっしゃていただいたので、

それからずっと、その言葉を実践していました。



その言葉とは。。。

「私は、私を愛してる♪」  だた、これだけ。


何日もの間実行しているうちに、

あれよあれよと

パワーストーンと関わる仕事に縁見出し、

「自分の天職を見つけた!」とまで、思えるようになっています。


で、

ソニア・ショウケットさんのカードが

久し振りに目にとまったので、

何気に引いてみる事にしたのです。

使ったカードは、「Ask Your Guides Oracle Cards」です。



このカードの中に、

起こった出来事の

真髄をみたような気がしました。



3枚引いたカードのうち、

インナーチャイルドからのメッセージがあって、

その言葉に「はっ!」としました。


クライアントさまのお話を伺っていて、

私の脳裏に、その方の必要なパワーストーンが

浮かんでくるのが不思議でなりませんでした。


その答が、

インナーチャイルドからのメッセージで理解できたのです。



自分を愛した結果の

インナーチャイルドからのギフトだったことに。。。



人にエゴを撒き散らし、

自分本位に行動する事が、

自分を愛することではありません。

他人の犠牲の上に成り立つ事でもないはずです。



自分を愛するということは、

自分を尊重して、慈しみ 労わる事。


そう理解出来たとき、いろいろな良き事が

自然と引き寄せられてくるでしょう。


その為にも、自分自身の分身を身に付けることは、

パワフルになれる、1つの方法と思います。


自分のハートの中の自分に、

そして、可能性に 皆さんが 気付いてゆかれますように☆☆


女性の為のリーディング
パワーストーンオーダーアクセサリーのサイト

~WIth Angels~




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ Comment:0 ━ 12:41:13 ━ Page top ━…‥・

== パワーストーン ==

ご報告と新しいお知らせ♪

私がレイキと出会い、スピリチュアルに目覚め

レイキマスターになって早いもので、約7年になります。

エネルギーヒーリングを通してご縁のあった方々に

気付きの何かをお伝えするのが、

自分の使命なのだと思い活動して来ましたが、

この度、一旦 レイキヒーリング及び、レイキ伝授の活動を

お休みさせて頂く事に致しました。



レイキ伝授は、遠隔・対面双方共、

7月いっぱいで、お申し込みは締め切らせて頂きます。

宜しくお願い致します。



私の住んでおります地域では、

レイキ伝授を行っている女性の方も少ないようなので

「残念なのでは?」と、ご意見を頂いておりますが、

暫し、お時間を頂く事になります。



もし、お受けになりたいご予定のある方は、

こちらから→6月末日までに、ご連絡下さい。



ここ1年余り、

与える事と受け取る事の学びを通して、

「自分を愛すると言う事は何なのか?」の課題の元、

変化の時期に、色々良い経験をして来ました。


自分の


導かれてゆくものは、どうにも止まらないし、

流動的な流れの中で、

その時・その瞬間の自分を

大切にして、表現してゆこうとした結果です。


新しいスタートとして、

パワーストーンのオーダーアクセサリーのサイトを立ち上げました。

この企画を、立ち上げる事が出来たのも、協力してくれた皆様のお蔭です。

この場を借りて、御礼申し上げます m( _ _ )m



◆新ホームページ(HP名は変わらず)◆

”女性の為のリーディング・パワーストーンオーダーアクセサリーのサイト”

   ☆ With Angels ☆


オーダーアクセサリーでは、

クライアント様のお話や悩み事を聞いておりますと、

どうした分けか、主たる石達が見えてきてしまいます。

どうやら、その方自身を表す、または必要な石のようです。


既に、クチコミと言う形で、

運営をスタートしておりますが、宜しかったら、お立ちより下さいね。

聖なる繋がりのお手伝いをあなたに。。。


           オーダー例











┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 13:38:59 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

魂の歌声 ポール・ボッツ(Paul Potts)






いつもはあまり朝からTVを見ないのですが、

「んっ!」と言う感じが走り、思わずスイッチオン♪



すると、イギリスのテノール歌手ポールボッツさんの特集をしていました。


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

ポール・ボッツ(Paul Potts)について



どこかで見たようなお顔だったので、

ふと興味が過ぎり見ておりましたら。。。。



彼の生い立ちや、有名になった経緯が語られています。

そんな中、歌声が流れてきました。

日本でも、CMで流れている オペラの曲で有名な「トゥーランドット」の名曲

「誰も寝てはならぬ」です。



彼が有名になるきっかけとなった、

オーデションでの様子が放映され、

その声を聞いていた私は、涙が溢れて止まらなくなったのです。


「何に反応したのだろう?」と、不思議だったのですが、

おそらく、魂の純粋さ・・・素直さ・・・魂の質が

歌声に乗って伝わって来たのだろうと思ったのです。


楽器が奏でる演奏も良いのですが、

こうして、人の声を聞くと

人間は、素晴らしい器官を持っているのだと、

改めて思いました。

「人を創造された神に、感謝!」と、思わずにはいられませんでした。


芸術を通して、心の広がりを持てる機会が

ここの所、増えて参りました。

┗ 13:18:56 ━ Page top ━…‥・

== ヨガ ==

ヨガな日々

ヨガのスタジオに通いだした私ですが、

やはり体を動かす事って、素晴らしいですよね。

先日のワークの時にも思った事なのですが、

静寂の中で自分の呼吸に集中し、感じて行うヨガは、

正に、あれこれ思い巡らせるマインドを静め

「自分との対話に集中する為のツールである。」と実感します。

どのヨガを選ぶか・・今は思案中なので

お試しとして、いろいろなヨガに挑戦しております。

昨日は、ベーシックのヨガに参加してみました。

私のような初心者は、「やはり基本でしょ!」って事です。(笑)

ベーシックとは言っても、いきなりポーズを完璧にはこなせません。

例えば、こんなポーズだったり(因みに画像は、私ではありません)





はたまたこんな感じだったり、中々難しいです ^^;






でも、嬉しかったのが、この日の課題↓のはとのポーズが出来た事!!




初心者にしては、体が柔らかいと先生にも誉められました~♪

誉められますと、励みになりまして 

この次からの課題のポーズも、頑張ってみようかと思ったりします。

超~~素直な私です。(笑)

練習を積み重ねて、続ける事に意味があると思うので、

暫く、ヨガ 続けてゆきます。^^

ヨガ日記が続くかも・・・









┃ テーマ:心と体にいいことはじめよう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:20:53 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

女性の心と体のライフショップ


オラクルカードをやる度に、

天使達やマスターの存在から、”YOGA”を始めて!とサインがありました。

天が与えてくれるきっかけというものは、

本当に良く整えられているものだと思います。

それまでは、自分のスタイルに自信がないのもあって、

YOGAをするのを躊躇っていました。

YOGAというと、痩せていてスタイルの良い方々達が

いろんなポーズを決めていますからね。

ですが、今このタイミングで、

メッセージを実行出来るきっかけが、やって来てくれたのです。


通い始めようとしたYOGAスタジオで、

あるワークショップが開催される記事を目にしました。

それが、「女性の心と体のライフショップ」です。

オーストラリア出身のセーラ・シヴァニさんが指導してくれる

タントラやタオを盛り込んだ女性の為のWSです。

セーラ・シヴァニ

Living Shizen


彼女は鎌倉在住で、日本語も堪能で明るく、とてもチャーミング!

その彼女の魅力も手伝って、ワクワクしながらスタートしました。


前々からタントラに興味のあった事私は、

「もうこれは、引き寄せた?」と思わずにはいられませんでした。(笑)


大都市での開催ではないので、WS自体とても家族的な雰囲気で

望む事が出来たのも、とてもラッキーな事だったんです。


現代社会において、女性として抑圧された状況を開放し

本来の女性としての美しさや、満ち足りた日常を送るようになる為の

道しるべとなるような内容です。


ですが、女性にとっては、ちょっと度胸のいる内容かもしれませんし、

セクシャリティーにオープンな考え、

または、姿勢がないと受け入れ辛いかもしれません。

ですので、WSが行われた環境は、神聖に守られている寺院のようでした。


WSの内容は、

*女性であるということの本質は何でしょう?
*哲学的かつ実用的なディスカッション
*体内のエネルギーチャネルを開くための動く瞑想タントラ・ヨーガの体験

タオ・ヨーガ(気功)の癒しのシークエンスを2種類。
特定のつぼ、マッサージの方法、女性ホルモンのバランスを整え、
ブロックされているエネルギー
(特に胸と子宮のあたり)を解放する音のバイブレーションなどを学ぶ。

知識を与えて、楽しい経験だけではなく、
女性のコミュニティーをサポートしていくこと。

と、実に内容が豊富でした。


その内容を一つ一つ実践してゆくにつれ、

体の中のエネルギーが、自分自身から沸いて出てくるようでした。

いつも、レイキなどの外側からのエネルギーばかりを扱って来た私にとって、

新鮮且つ、不思議な感覚だったのに驚きました。

生命のエネルギーとは、「こんなにエネルギッシュなのだと!」

今までの女性としての思い込みや、抑圧。。。

ワークが進むにつれ、薄皮を脱ぎ捨てるように開放されてゆきました。

全てが終わった後は、心も体も爽快な気分でした。

翌日に浄化の反応が出て、1日ゆっくりしていましたが、

今日あたりからは、ぶれない思考や体のバランスが

徐々に出来上がって来ているかのようです。

この素敵な体験を通して、

私も女性達に向けて、良いお手伝いが出来たらと

心を新たにしております。

機会があったら、束縛から開放されて、

豊かな女性としての生活をエンジョイするきっかけを

セーラのWSで体験してみては如何でしょう?^^

素敵な明日の為に。。。 




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:09:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。