== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

苦しまずに得られるもの

人の性格とは異なもので、

「こうだ!」と思っても、中々変えれなかったりします。

変えろと言っても、そう易々と変わるものではありません。

良い意味でも、悪い意味でも(笑)


生きていて、何か問題にぶつかった時、

「あぁ~っ、神様・仏様・天使様、力を貸して!!」と叫びまくり

これまで、何度お願いした事でしょうか?


頭の中でばかりの思考が、

スピリチュアルな発想や、閃きを鈍らせる・・・。

最近の私の出来事から、そんな事に気付きました。


そりゃ~まぁ~、この国日本で、

協調性をふんだんに(嫌味か?)持った民族として

生活しているのですから、

常識的に在らねばならないと、

考えるのは、癖になっております。


そして私は(極端すぎたか!)、自分を型に嵌めて、

「変えようと!」と試みたのです。

Yes,I can change!! (ニュアンすが違うか?)


ですがね・・・

結果から申し上げると、それは失敗。

退散せざる終えませんでした。

ぶっちゃけ、自分を見失ったんです。。。(涙)


その状態の時、私の中のインナーチャイルドが

「どこに行ったの?」と本体を探して、混乱していたようでした。 

こうじゃいけません^^; 


自分の持って生まれた資質に、プラスαするのはいいけれど、

無理やり、全く別人になろうとするのはいけませんね。

「苦しまずに得られるもの!」

それが、真実。

こんな簡単な事に気付けなかった私は、

あははっ・・・笑うしかありませんね~。(爆)


スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:47:24 ━ Page top ━…‥・

== 精神世界本 ==

春ゆえに。。。必然


もうすぐ”春”と思いきや、息子はインフルエンザに掛かるは、

雪が降る ( ̄□ ̄;) はで、春が恋しいです。

でも・・・

曇り空で寒いのですが、心の内側では春が来ているようです。



かなり前に買って、しまっておいた”バシャール”を読み始めました。

時代を経ても、

本当にバシャールの答が明快で面白い!(笑)

何せ、ワクワク感を提案するバシャールですから、

好奇心旺盛の私は大好きなんですよ。


今の私に必要なエッセンスがたくさん書いてある! 

やはり、物事は必然です。^^

その時々に学ぶ事、出会い人、起きる事は必然なのでしょう。

そう考えると、不安になったり落ち込んだりするのが不必要に思えます。

あるがままの自分を受け入れて、歩んだら良いんです☆

どんな欠点がある自分も、理由があっての事だから。^^

完璧だったら、この世界にやって来る事も無いかもしれない。

バシャールに言わせれば、

元々私達は皆、内なる凄いパワーを持っているそうです。

それを使おうとしていないだけ。

それが発揮出来るのは、ワクワクした事をしている時。

春の季節も手伝ってくれますよ、

自分に制約掛けずに、さぁ~Try!

あなたは、何にワクワクしますか??(笑)


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:29:36 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

宇宙へのバレンタイン

今日はSt.Valentine Dayですね☆

朝、お知り会いの方から

今日14日についての、お知らせのメールを頂きました!

以下、転載してご紹介させて頂きますね。 ^^


゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*


イギリスよりジュード・カリヴァン博士が船井さんを訪れ、
「2月14日に惑星が直列になる。

水瓶座の時代の幕開けとなるこの
タイミングにあわせて、祈りのワークをするよう、呼びかけてほしい」
という申し出をされたそうです。

祈りの内容はいたってシンプルで、
地球を光で包み込む または惑星のエネルギーを感じる瞑想 を行うだけです。

その他自由に
時間は、日本時間で16時:午後4時25分(イギリスのグリニッジ時間7時25分)
http://homepage1.nifty.com/boiseweb/tools/clock_gmt.html
から18分間の間とのことですが、
必ずしもこの時間でなくてもよいとの ことです。

ご興味のある方はワークされてみてはいかがでしょうか。
以下、参考情報です。ジュード・カリヴァン氏のプロフィール: ジュード・カリヴァン(Jude Currivan)
ヒーラー、量子物理学者、考古学博士。
90年代初頭は、大手グローバル企業のファイナンス・ディレクターとして活躍。
イギリスのトップ・ビジネスパーソンと称される。
96年、ビジネス界から退いた後は、科学とスピリチュアルを融合させた、
宇宙論に関 するセミナー・講演なども行っている。
今度の2月14日 午前7時25分に惑星大整列が起こるそうです。
(これは過去の惑星整列の図)

この時間、午前7時25分(イギリス グリニッジ時間)
(日本時間16時25分) (グリニッジ時間は日本と丁度9時間違うそうです。)
に地球上のみんなで、惑星大整列のエネルギーとワークして欲しい と、
ジュード・カリヴァン博士から申し出がありました。


゜ ゜゜。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+*


「宇宙からの応援エネルギー」だそうですよ!皆様。

ファンタジックですね~。^^

どんなエネルギーになるのでしょう!

バレンタインにちなんで、

この地球上も、愛で包まれたら最高ですよね。

私はしっかりと、タイマーを合わせ この瞬間に受け取りたいと思います。

皆人それぞれ、違ったバレンタインを過ごされる事と思いますが、

この機会に宇宙や地球へ向けて、愛の気持ちを送るのも良いですよね☆

愛する人達とご一緒に、そんな素敵な時間を過ごすのも

「愛に対する意識の高まるこの日ならでは!」と、私は思います。

1人ではなく、多くの人達の心を1つにするイベントとして、

最高だと思いますよ。^^

私は毎日でも、送り送られたいですけど。^^


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:22:09 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。