== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

リコネクティブヒーリング②

リコネクティブヒーリング②


リコネクティブでは、周波数と言う言葉が良く出て来ます。

私が慣れ親しんだ中の、似たような言葉では、

エネルギーや波動と言う言葉だと思います。

「いったいこの周波数とは、何ぞや?」と疑問に思いつつも、

ヒーリングを受ける時間になりました。

ヒーリングを受ける前に、Giuliさんからは、

期待を手放し、リラックスするようにと伝えて頂いておりました。

普通は願いますよね。

「○○が良くなりますように!」とか、

「○○を直して下さい。」と。

それが必要ないとおっしゃる訳です。 ^^;

いたってこれが難しく、暫し思考と戦ってしまいました。(汗)

そうなりますと、私はただそこに横たわり、

宇宙の源にそれを 「お任せします。」と、

身を委ねるしかありません。。。

すると、その周波数はやって来ました。

私の全身は泡立つエネルギーで囲まれます。

始まってすぐには、

「宇宙からのギフトを受け取りなさい。同じ仲間・・・。」

そう、メッセージがありました。

その後は、こめかみが規則的に締め付けられる感覚がり、

胃腸がひとりでに、グルグル動き出し、多少痛みがありました。

勝手にスイッチを回されている感じです。

それは、心臓のあたりも同じです。 (ハートチャクラでしょうか?)

次は、青い光の点滅があり、

幾つかの数字と、文字がビジョンとして見えましたが、

それが何を意味しているのかは、分かりませんでした。

これらの出来事は、概ね私の中では、

潜在意識の方に働いているような感じがして、

不思議な感覚でした。

このような経験は今までありませんでしたので。。。

また、とても手のひらが熱を持って熱い状態もあります。

そして、私は眠りに落ちてしまったようです。

暫くしてから目が覚めました。

そして、目が覚めた途端、

物凄い勢いで、胃腸が活動し、浄化へと向かいました。

あまりにも急激だったので、戸惑いましてGiuliさんにも

再三、メールでフォローして頂きました。

勇気付けられたり、励まされたりととても、助かりました。

ありがとうございます。

これが、好転反応だと言う事は、直に分かりました。

レイキの好転反応に比べたら、なんと速攻で、強力なのでしょう。@@

今までかなり浄化してきたと思っていたのに、私の浄化はまだまだでした。(汗)

今日でヒーリングを受けてから3日目です。

精神面・感情面にも作用していると思われます。

私の意思には関係なく、時折、周波数も流れて来ます。

それと共に、良い変化も注がれているように思います。

これからの変化についてゆけるのか?

そんな思いも過ぎりますが、

全ては準備され、整えられているのだと思います。

明日を向かえるのが、こんなに楽しみだと思えたのは、

久し振りかもしれません。

導き、見守ってくれた天使達にも感謝してます。

また次回も、ハートが求めた時に、受けたいと思います。




スポンサーサイト

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:35:05 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

リコネクティブヒーリング①

昨日マイミクのGiuliさんから

リコネクティブヒーリングを受けました。

私はこのヒーリング方法が、

日本に紹介された時から知っていたのですが、

まだ準備が出来ていなかったようで、手付かずでした。^^;

私はレイキマスターでもあったので、

そちらに集中していたからでした。

他を求める気持ちが無かったのです。

それが突然、レイキだけに執着する理由が自分の中で見つからず、

ぱっと手放し状態になりました。

それが今、この時期に

このヒーリングと向かい合う気持ちになった理由です。

と、言うか・・・実際のところ ここ数日 

かなり後押しされましたかねぇ~。(笑)

誰に?? はぁ~・・・

「私を導いて下さっている存在の方々。」と申し上げておきましょう。


そんな時に、前々からGiuliさんがリコネクティブを始められるのを知って、

かなり引っ張られ(笑)

トントントっと、申し込みをして2日後には受ける手はずになっていました。

これもご縁でしょうね。

何らかの理由や導きがあると、何事もスムーズです。

ここでも、自分の人生に関しての聖なる計画に気付かされ、

「あるがままに、受け入れよう。」そう思いました。


この申し込みをしてから2日間というもの、

延々とエネルギーが流れて来ているのを感じて、

ある意味、私はエネルギーあたりをしているような状態でした。

後から同じ内容をGiuliさんからお聞きして、

「ああっ、やっぱり!」 @@ そう思いましたね。^^;

で・・・私が受けたいと思ったリコネクティブヒーリングとは↓


◇リコネクティブヒーリングとは◇

(※以下、リコネクションのオフィシャルサイトからの抜粋です。)




◇---------------◇◇---------------◇◇---------------◇

リコネクティブヒーリングとはこの地球に初めてもたらされたヒーリング方法です。

これは私たち自身の存在の豊かさとリコネクト(再結合)し、

さらに私たちを宇宙の豊かさとリコネクトする方法です。

これは単に新たなヒーリング周波数をとおしてではなく、

全く新しい周波数帯をとおして私たちの本質を宇宙とつなげます。

それが現実に存在することは診療や科学的研究で明らかにされています。

リコネクションとは、宇宙とつながるための包括的プロセスです。

これによってリコネクティブヒーリングが起こります。

これらのヒーリングと進化的周波数は、

ある光と情報のスペクトルを経由してもたらされる全く新しい周波数帯のものです。

リコネクションをとおして私たちはこれらの新たなレベルの光や情報と交流することができ、

これらの光や情報をとおして私たちはリコネクトすることができるのです。

これはまったく新しいものです。これまでとは異なるものです。

これは本物です-そしてこれはすべての人に調整することができます。

◇---------------◇◇---------------◇◇---------------◇


う~~ん。このご説明、

何度か読み返さないと理解するのが難しいですかね? 

私はハートで理解した部分もありましたよ。(笑)

どんなエネルギーにも慣れっ子だった私が、

この後体験するリコネクションの周波数に、

ぶっ飛ぶ事になりました。( ̄□ ̄;)

そして、「私はヒーラーである」

その事実に、目を背け、逃げる事が出来なくなった訳です。


ヒーリング前に、ドリーンさんのオラクルカードで

今回のヒーリングと私の関わりを尋ねてみました。

その結果、以下の3枚のカードが出ました。

☆ Energy Healing エネルギーヒーリング --- Merlin

☆ Fertility 豊穣 --- Pan

☆ You can Do it! あなたにはできる --- Archangel Michael


090124_1009~0001



はぁ~、こうゆう時に限ってやっぱり出てくるのよね・・・ミカエルは。。。


ぶっ飛ぶ体験をしている中、ミカエルはずっと側にいてくれました。

お話が長くなりました。

続きはまたこの次に。。。


...Read more

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:10:51 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

色彩心理学

昨日、色についての面白い番組がやっていました。

色が人に及ぼす影響について、放送していたのですが、

面白いのもですね。^^

ある国では、街頭に青い色の光を使ったら、

犯罪率が減少したそうで、「それだけで?」と、思ったからです。

犯罪率が低下した理由は、

青い色は心を落ち着かせ、精神安定になるからだそうです。

その他にも、

ピンク・・・優しく穏やかに

グリーン・・・目に優しい 癒し 赤の色の強い作用を消す

オレンジ・・・大きく見せる時に使う ゆっくりと見える

赤・・・興奮を誘う 食欲をそそらせる など、など。。。。e.t.c

そう言われれば、そんな気がします。^^;

私は色彩のプロではないので、うんちくは語れないのですが、

今、自分の中で不思議な現象があります。

ブログにも一度載せましたが、

私はトールペイントを始めまして、思うように色を載せれず、

戸惑う事がしばしばあるのです。

決まったある色は心地よく、そして、苦も無く塗れるのですが、

とある色になると、容易く塗れない ( ̄□ ̄;)

これも、自己の心理に関係しているのでしょうね。

はたまた、自分のオーラカラーとも関係があるのでしょうね。

そうそう、お子さんには固定した色ばかりではなく、

いろいろな色彩がある環境で育て、暮らすのが良いようですよ☆

想像がつきますよね。どうしてなのかが。 ^^


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:21:25 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

天体からの贈り物

今朝、車で娘を送った後、

帰り際に何故か太陽さんに呼ばれたような気がして

「ふっ」と空を見上げますと、

太陽の回りに、虹の光輪が見えました。


090120_0835~0001


これ↑は、写メでの撮影の為、分かりずらいかもしれません。。。

これは "暈"と言われる現象で、

それ自体は、

天候の変わる知らせ・・・云々と言われているようですね。


私的には、「良い知らせ!!」があると、取らせて頂きました(笑)

あははっ、何て。。。前向き発言。


だって、見上げれば、とても神々しくて

思わず、手を合わせてしまいましたもの。(笑)

ありがたさがいっぱいでした。^^



先日から、天を仰ぎ見る事が多くなりました。

つい何週間か前には、とてつもない大きさの流れ星を見て

驚きの声をあげました! (≧∇≦)キャー♪


季節に関係なく、

天体では、いろいろなドラマが起こっているんですね。

私が見たのは、

確か・・ふたご座流星群だったらしいのですが、

夜空を水平に尾を引いて、流れて行きました。^^

これは↓参考画像で、実際のものではありません。

でも、かなり似てます☆ ^^


Vornhusen2.jpg 



そんな特別な場面に出くわしても、

すかさず、しっかりと願い事をする私が

妙に笑えます。^^;

おほほほっ。何をお願いしたかは、どうか、お聞き下さいますな。


ちょっとした心のわだかまりぐらいなら、

空を見上げて、深く深呼吸。

プラーナを全身に取り入れながら

かなりスッキリして、浄化されるものと思います。

自分を愛する為にも、日課にしたいですね~。^^



┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:27:39 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

背中の羽

皆さん、初夢はご覧になりましたか?

私は毎年、「何だっけ??」ってな具合で

見た初夢を覚えていないのですが、

今年は、珍しく覚えておりました!(笑)


登場人物は、知らない人達ばかりなのですが、

違和感なく、雑談しておりました。

すると・・・

何故か急に私の背中に大きい白い羽が

ニョキニョキと生えてくるんです ( ̄□ ̄;)

でもそれが、決して痛みを伴っていない。

それでもって・・・

体より大きいと思われるその羽は、

普通の方には見えないと言うおまけ付き!^^:

透視能力に目覚めている人にしか、見えない。

ところが、大きい羽の影だけは、

シルエットとして、何方目にも写るものですから

妙な感じ。。。と言う設定の夢でした。

何を現してくれた夢なのか、

見当がつきませんが、

何か、天使になったようで、面白かったです。(笑)

神聖に目覚めてた証拠なら、

とても、嬉しいお知らせの夢なのですが。。。

お正月気分も、そろそろ抜ける頃だと思いますが、

皆さま、今年もよろしくお願い致します。



┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 14:00:29 ━ Page top ━…‥・

== 瞑想考 ==

白バラの瞑想

皆様、あけましておめでとうございます!

いつも、ブログを訪問して頂いて、ありがとうございます。

また、今年もいろいろと綴って参りたいと思いますので、

よろしくお願い致します。 ☆m( _ _ )m☆


   ★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★


2008年は、充電や意識の変革を

「これでもか、これでもか!」と、

気付かぬうちに自分課し、過ごして来ました。


新しい2009年は、それらを糧にして、

私のリズムで、

新しい環境へと、身を置く事になるかもしれません。


皆様は、如何でしょうか?

今年の抱負は、どのようなものですか?^^


ある年末を迎えようとしていた数日前、

女性としての私自身に思うところがあり、

悩んでおりました。


そんな中 私は、

少しでもその辛さを解消しようと、

何故か、サファイヤのタンブルを持ちながら

瞑想をする事にしたのです。


すると・・・白いバラを一輪、

ハートに授かる光景を見ました。


その白いバラは、

私のハート深く沈んでいったのですが、

その沈む瞬間、

とてもハートが苦しくて・・・苦しくてなりませんでした。

その時、私の呼吸は乱れ、

ハートチャクラ自体を、掻き回されるかのようです。


私の苦しみを察し、なだめながら

白いバラを差し出して下さったのは、

修道女のお姿をした女性なのですが、

何方だったのか・・・定かではありません。

私のHNの由来となる女性だったように思います。


苦しさの中でも、

それはとても厳かで、美しい情景でした。


女性として、強く生きる事を

促された出来事なのだと思います。


今後のセッションなどで、

この体験で得た事を、

生かせてゆけたらと思います。



  ★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★,。・:・゚★
  

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:14:20 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。