== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

セッション受講者募集致します

ローズ2ローズ2セッションを希望の方を募集をさせて頂きたいと思いますローズ2ローズ2

9月に、キアラの自宅サロンにて、講師のジョン・マーフィーさんをお招きして、

ザ・トゥルーウェイのセッションを行う予定でおります。

ザ・トゥルーウェイをご存知ない方も多くいらっしゃると思いますので、

下記を参照して下さい。 (Wish Angelsさんからの抜粋です)

ザ・トゥルーウェイのご説明はこちらから

ザ・トゥルーウェイとは?


ザ・トゥルーウェイでは、真の宇宙のエネルギーを取り入れ、身体的、感情的、心理的な重荷を抱えている方に、癒しをもたらし、宇宙のエネルギーを使い人生・身体的問題の軌道修正を行います。

“ザ・トゥルーウェイ”で処置可能な内容は、以下のとおりになります。

*処置に要する時間には個人差がありますが、1回のセッションで解決することもあります。

◇身体の症状◇

骨格再調整、筋緊張、血液、神経系、胃、肺障害、呼吸困難、アトピー性皮膚炎、失読症、自閉症、統合失調症、ADD、ADHD、アルツハイマー、食事療法、ダイエット、拒食症、月経機能障害、妊娠、出産、性的エネルギー、STD、等


◇思考◇
繰り返しがちな思考パターン、正常でない食生活のパターン、自殺願望、人間関係(家族)、いじめ、虐待、不安神経症/パニック障害、慢性的な恐怖感、自傷、怒り、恐怖症、病後の健康回復、性機能障害(男女共)、ストレス、自信喪失、無気力、人生の目的の探求、等


◇感情◇
慢性的悲しみ、死別、死、人間関係(恋愛含む)、過去世の認識 、等


と、以上のようなセッションですが、
キアラの自宅を無料でのご提供になります。
人数が多くなりましたら、別の場所での開催もあります。
どうぞ、お気軽にお越しくださいね赤薔薇

日にちが変更になりました!!

2008年9月17日(水)です。

開始時間は午後13:00~より

ローズ開催場所
栃木県小山市 詳細は後程ご連絡致します。

ローズ2料金 16000円(通訳付)


ローズ2募集期限は9月4日までとなります。

ローズお申し込み・お問い合わせローズ2
こちらから『ザ・トゥルーウェイのセッション希望』と
お書き添えの上、お送り下さい。

お申し込みをお待ちしております出費



スポンサーサイト

┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 16:31:02 ━ Page top ━…‥・

== 過去世 ==

インナーチャイルド

色々な意味で扉が開かれると言う、8月8日に

ヒプノセラピーを受けて来ました。

偶然かどうか分かりませんが、

8月8日にしか、セラピーを受けれる予定がなかったのです。


受けたいと思ったきっかけは漠然としていましたが、

心の中の「何か」がそうさせたのだと思います。


普通は何か解決したい問題があり、

セラピーを受けるのでしょうが、

私の場合は、自分をより良く向上させたいと思った時、

いろいろな出会いがあるようです。


そんな時には、

「何と・・・クリアしなければならない問題が多き人生か!」

と、苦笑いをしてしまいます。



これはとても不思議な現象ですが、

ガイドして頂いている方々に、配慮して頂いているのを感じます。

そんな時、不思議と同県内で、素晴らしいセラピストさんと出会いました。

私も以前から興味を持っていた、

ハンス・テンダム博士の『多次元セラピー』

を学んでもいらっしゃるセラピストさんです。

妥協を許さないその姿勢に共感を覚えます。



丁度最近、クリアしなければならない問題が重なって、

自分を労わってあげていない事に気づいていました。

そんな中でのセラピーでした。

実際セラピーを受ける前の説明で、

「必ずしも、期待している内容に即したセラピーになるかどうかは、

わかりませんから。」と言われておりました。


静かな時が流れる中で、セラピーが始まりました。


私の体質上、既に始まる前から、インナーチャイルドの存在が

側に来ているのが分かりました。

「とうとうその時が、来たのね。」

心の中でそう呟やいていました。



私の中で、

ず~と心に引っかかっていた「インナーチャイルド」という文字。

自分のインナーチャイルドと繋がってみたいとゆう思いはあったものの、

何故か一歩を踏み出せないでいました。


そう出来なかったのは・・・

それと触れ合う事で生じる

恐れや不安が、自分の中のハートに燻っていたから。

それほど、深かったという事でしょうか?


自分のインナーチャイルドと出会い、

その資質に触れたとき、

あまりの純粋さと健気さに、胸が苦しくなる思いでした。

この感覚は、きっと一生忘れないと思います。


プライバシー上、詳しいセラピーの内容は控えさせて頂きますが、

いろいろな問題の原点は、「ここにあったのだ」と

核心が持てました。


インナーチャイルドを癒し、寄り添いあい、

今世を生きている大人の自分と融合した時、

それは、素晴らしい始まりになるという事のようです。


インナーチャイルドからパワーも貰えますし、

結果的に、本来の自分を理解し、生きてゆく事になるのですから。


またひとつ、自分の目的が見えてきました。

「本当の自分を生きてゆく」

そんなお手伝いを、これからも続けてゆきたいと思います。


┃ テーマ:セラピー&ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:02:03 ━ Page top ━…‥・

== 不思議なお話 ==

聞こえるはずの無い音、匂うはずの無い匂い



大分日記を書くのをご無沙汰してしまいました。(汗)

とても暑い日が続いておりますが、

皆様体調など、如何ですか?



ところで、今日は体験談をお話しする事に致しましょう。

「聞こえるはずの無い音、匂うはずの無い匂い」について。。。



皆様もご承知かと思いますが、

第三の目は、

第6チャクラにも相当する訳ですから、

活性化をはかり、波長が合えば

本来見えざる存在を捉える事ができる事と思います。

その方自身の資質もあるのでしょうが、

その結果、いろいろな存在が見えるのだと思います。

過去世からの影響も、多分にはあるでしょうが。


ですが・・・

あるはずの無い匂いを感知したり、

聞こえるはずの無い音を聞いたりするのは、

いったいどのような現象からなのかと思うのです。


あまり良い事ではないのかもしれませんが、

最近私は、邪な心持ちがある人や

妬みの思念などを持っている方に出会ったりすると、

それが、匂いとなって表現されるのを受け取ります。

他、いろいろなケースがありました。


あまりにも実際に感じる匂いと変わりがないので、

初めはそれが、あるはずの無い匂いだと理解するのには、

結構時間がかかりました。



また。。。

聞こえるはずの無い音も不思議です。

こちらの方は、

何かを知らせる合図の為に、どうも鳴るようなのです。

鈴の音に似ております。

強弱がついていたりするので、妙な感じです。



この夏は、実家に帰省して

スピリチュアルの思考から少し離れ、

ゆっくりと自然を満喫し、

クラウンディングの強化に重点を置こうと画策(笑)していた私です。


でも・・・

やっぱりスピリチュアルな思考は、

巡り続けてゆくのでしょうね~。^^


暑いけど、充実した夏をお過ごし下さいませ。




┗ 20:05:05 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。