== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== レイキ ==

癒しへの扉~レイキ~


先日はレイキの説明会をさせて頂きました☆

癒しを求めたいと思う全ての方、

また自分の住んでいる地域の方々に、

癒しの世界に気づいたり、興味を持って頂ければ、

掛け値なしに、嬉しいのです。

 

                           bj-line.gif



伝授前に、毎回思うのですが、

レイキに関しては、

皆様いろいろな思いをお持ちのようです。

癒しの手法のレイキを極めたい方、

レイキを期に、本来の自分に目覚めてゆきたい方、

レイキをきっかけとして、飛躍をしたい方などe.t.c


思いますに、

レイキを求める時は、

人それぞれそれ、いろんな意味合いがあって当然だし、

悪意のある行いに利用するのでなければ、

あえて、事由を問う事はないと思っています。

それは自然で。。。


レイキに出会うきっかけはタイミングだし、

縁でもあるし、

何よりも「今があなたにとって、必要な時!」

そう、宇宙がゴーサインを出したのだと思いますから。^^

 

                            bj-line.gif



私はレイキによって、

次元を超えて繋がる事が出来る、

過去からの術を思い出しました。


人への癒し方も、

理屈ではなく、

気が付けば、

その触覚である、手のひらで行っていました。



人間の頭で、その手法をこねくり回すのは、

宇宙のエネルギーに対して、

ちょっと失礼かもしれないと感じるのです。


超敏感な感覚ゆえ、

大きな悩みを抱えた時もありました。

ですが、そうであったからこそ、、

「エネルギーを伝える導管になれる。」

そう今は、理解しました。



混じりっけのない、

「天とこの世界の掛け橋であれ!!」

 

                                                   虹1

 






キアラ☆chiaraのホームページ 
With Angels  

with_angels







スポンサーサイト

┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 17:48:46 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

デヴィルズ&エンジェルズ

私は若い頃から、日本のPOPな曲を聞くよりは、

海外のアーティストの曲を聞く事が多かったんです。

そして時を経た今も、その傾向は変わらず、

大好きな曲を聴きながら、

毎日、腰回しの運動をしている訳です。^^

ウエストが10センチ以上減ったのも、これのお蔭かな?(笑)

そんな、お勧めはこの2つ。↓

まずは・・・

デヴィルズ&エンジェルズデヴィルズ&エンジェルズ
(2007/08/22)
メイレイ

商品詳細を見る


「デヴィルズ&エンジェルズ」Melee メイレイ ← 試聴はこちら


去年の夏頃、日本で発売された

”Melee” メイレイの「デビルス&エンジェルス」

どの曲もPOPでとても美しい旋律だと思います。^^

この春の季節、「さぁ~、恋でも探そうかしら?」

そう思っている方には、一押しの曲かもです!(笑)

何故か、ワクワクしてきますよ~。^^


そして、もう一曲。。。


グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワングレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン
(2001/10/24)
バックストリート・ボーイズ、マックス・マーティン 他

商品詳細を見る


ちょっと、古めですが、

バックストリート・ボーイズ 「シェイプ・オブ・マイ・ハート」 ← 試聴はこちら
この美しく、切ない旋律には

かなり前から、娘と2人で中毒化?!(笑)しております。

普段、クラッシックしか聞かない彼女も、

「絶品!!」と申しておりました。

宜しければ、お試しあれ。

┃ テーマ:ポジティブでいこう! ━ ジャンル:心と身体

┗ 00:22:41 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ディクシャ 魂の変容

昨日はディクシャを受けました。

未知の新しい事には、好奇心旺盛の私です。^^

も~う、まるで子供のようにワクワクしてしまって!(笑)

私の中のインナーチャイルドは、数日前からはしゃいでおりました♪


ですが・・・

ディクシャを受けるまでの数日間、

結構、心の葛藤が現れて。。。

それ自体、大変だった訳ではないのですが、不思議な感覚でした。


でもすぐそれが、手放すべきマインドの抵抗?^^;

だと気づいたので、流れに任せておりました。

そんな時間を過ごしておりますと、

何やら頭上に、”さわさわ ”とエネルギーが流れ始めまして。。。

「ひょえ~~っ。@@ このエネはどっから来てるの?」

そう思っておりますと、

「おめでとう!」と何処からとも無く聞こえ、

脳裏には、白い衣を着たおじいちゃんが、両手を広げてる。( ̄□ ̄;)

私的には・・・ 「どちら様・・・ですか??」@@;

と、思ったのですが、指して嫌な感じがする訳で無し、

取り合えず、「祝福して頂けるのはありがたい!」(笑)

と、ありがたく、受け取りました。^^

その後、理由は分からないのですが、

「もう私、ディクシャ受けちゃった??」って気になりました。^^;

”一粒で二度美味しい♪?” ^^

今思えば、そのおじいちゃまらしき方、バァカバンそっくりでした。
 

それはさておき・・・ ディクシャの模様ですが、

いろいろ、ディクシャの説明を受け、

ギバーさんが「さぁ、デクシャ始めましょうか!」

って言った途端に、空気が変わるのが分かり、

実際始まった時には、目には見えない”おかま”を

頭に「かぱっ」と被せられた感じに。

不思議な感覚でしたね~。^^

ディクシャ後、横になり過ごす時間があったのですが、

最中は、過去世が浮かび、

走馬灯のように、いろいろな風景を見ました。

懐かしさと共に、転生した多くの時の流れに

もろもろの感情が込み上げて来るのを感じ、

いつしか私は「これらを無駄にする事なく糧にして、進みます。」

と、宣言していました。

そして・・・

「人間に対して、多くの興味を持ち、何度も転生した。

今回はこの生を楽しむ事も含まれる。」

そう、ハートにこだましていました。

私にとって、

今後の為の大きな意味のある言葉として、大切なのだと思います。


この機会を得て、本来の魂が更に輝く事が、

私の望み。。。。

キアラ☆chiara






┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 15:39:17 ━ Page top ━…‥・

== 瞑想考 ==

ハートの中のバラ

hto0001.jpg

昨日、マカバ瞑想をしていたら、

「ハートを開く・・・」と響いてきた。

そして・・・ポッっと、白いバラが一輪現れる。

何とも芳しい感じである。


この状態に、何の意味も無い訳がない!

早速、「何かのメッセージ?」と思った私は、

花言葉を調べてみた。


色に関係なく、バラ全般では。。。

「愛、恋、美、幸福、乙女、秘密、無邪気、清新
バラの葉・希望あり、頑張れ」

などの意味があり、

白バラに限定すると。。。

「心からの尊敬、無邪気・清純・純潔、私は処女、恋の吐息、
私はあなたにふさわしい・相思相愛尊敬・ 素朴」

などがあるようだ。


う~~ん、(汗)

何ともロマンティックな文言が並んでいる。(笑)

ちょっと、小恥ずかしい感が。。。


もともとハートチャクラは大きい方だったので、

さして気に止めてはいなかったのだが、

いやいや、これが1番基本だし、スピな世界を広げるには、

これは、肝心な事。

もっと、「自分のハートをケアしたら?」

と、ハイヤーセルフがアドバイスしてくれたのだろう。。。

最近は、ハイヤーセルフとコンタクトを取る回数が増えていて、

必要なもの、そうでないものの判断が

理解できるようになってきている。


そう・・・魂は永遠。

自分の志のまま、羽ばたける。


この文章を書いている最中、気づけた事へのご褒美か??

癒しのエネルギーが頭上に注がれている。

朝から幸せ&Lucky!

さぁ~、今日も、癒しの日々が始まる。

 





┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 08:43:42 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ヒーリング体験記2☆ギフトヒーリング

「き~~ん」と言う金属音は直に遠のいていったのですが、

私には初めての経験だったので、少々驚きました。

宇宙的な何かの合図でしょうか?@@

宇宙人とのコンタクト?



そんな中、着々とヒーリングは進み、

自分でも気づかなかった、体の状態を教えて頂きました。

特に、

体を冷やす食べ物が好きなことなど、言われてしまって、

「あははっ。。。」  以後、気をつけます。。。(涙)



そしてこれも大きな特徴。

中西さんは、目力の凄い方! これにも秘めた力があるみたいです。



私はと言えば。。。


症状の改善を1番注目していたのが、肩こりでした。

何せ自分でレイキを流したくても

手が届かず、無理なんです。。。(笑)


ヒーリングを受けたその場では、直に感じなかったのですが、

ヒーリング後、3日を経過した今、

いつもの凄い肩こりは、大分ほぐれて楽なんです♪

それに、私のヒーリングのエネルギーも増大されたみたいです。



そして。。。これは何かのギフト?って思う出来事が☆

ヒーリングを受けた帰り道、

何気に寄ったお店で、くじを引いたら”当たり”が出て、

ルンルン♪気分で帰宅。^^

これも引き寄せとしての、宇宙からのギフトでしょうか?(笑)

暫くはこの勢いが、続いてくれる事を祈ってます!

素敵なヒーリングに巡り合わせてくれた、

宇宙と中西さんに感謝! ☆m( _ _ )m☆




┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 09:16:37 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

踊らずには、いられないです!!

ヒーリング体験談2の前に・・・。

スピなお話からは反れますが☆☆☆ 

この歌が流行った当時は、私は青春の真っ只中でした!

私の勤務先の英語の先生が、何でも彼と親しかったそうで・・・(??)

この彼から、白い手袋を貰ったのだと自慢してましたっけ。(笑)

私の年齢がネタバレしてしまいそうですが、

凄く懐かしいけど・・・まだまだイケてます♪

┃ テーマ:げんき&げんき情報 ━ ジャンル:心と身体

┗ 20:55:28 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ヒーリング体験記1

「対面でヒーリングを受けるのは、何年ぶりの事だろう?」

そう思ったら、おかしな事にやや。。緊張(汗)

手続きを済ませ、お部屋に案内される途中、

控えていらっしゃった、”中西さんと初ご対面!”

親しみ易くて嬉しい感じがしたのですが、

初対面なのに、何でか分からないけど、 「サイババ??」って、思ってしまった私。

サイババの事は良く知らないけれど、共通点を感じてしまったから。


そう思いながらも、笑顔でご挨拶をし、

おずおずとお部屋の中へと進みました。



私の頭の中では、「今日はどんなヒーリングを体験出きるのかしら?」と

期待に胸が弾む一方、

ヒーラー魂が顔を出し 「じっくりと見て、勉強させてもらおう!」

と、おこがましくも考えておりました。^^;



そして登場された中西さんに、私は1番前の席を勧めて頂き、

そのエネルギーも感じさせていただく事が出来たんです。

嬉しさとは裏腹に、強烈なエネルギーに 「クラッ~」 @@ としましたが。。。(笑)



中西さんのヒーリングに対する姿勢として、

「これは私がしている事ではないんですよ。」と笑顔でおっしゃる。

そして、「私を先生と呼ばないで下さい。」ともおっしゃる。

それを聞いて、安心してました。

正直、有名な方って、そう呼ばれるのを好む方もいらっしゃるし、

私的には、そうゆうスタイルはあまり好みません。

だって、何か別の意味での集まりみたいだし。



そうこうしているうちに、為になるお話も終わり、いよいよ、ヒーリングタイムです!


中西さん回りには白いオーラが取り巻いていて、

上から流れて来ている”何か?”がある。


そして、私の番。

あらかじめ、カルテのようなものに記入してあった体の症状を見て頂きました。


まぁまぁ~、自分でいうのもなんですが、

ここの所は、体の調子がいまいちぱっとしません。

なので、「これでもか!」という位、悪い個所を並べる始末。

そんな私のカルテにも中西さんは、

「書いた者勝ちです。(笑)」と対応して下さった。

さすが、太っ腹!!!


それで・・・


マッサージベットに寝ての施術だったのですが、

そのヒーリングが始まった途端、

私の耳に「キ~~ン」と言う金属音が聞こえ始めた。



私 : 「えっ、もしかして・・・これって・・・宇宙人?」

以前聞いた事があるその音に、そんな気がしてならなかった。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


┃ テーマ:癒し・ヒーリング ━ ジャンル:心と身体

┗ 11:31:50 ━ Page top ━…‥・

== ヒーリング ==

ディクシャの為に・・・お話会&ヒーリング

昨日NPO法人 JOYヒーリングの会の ケビンこと、中西 研二さんの

お話会&ヒーリング会に参加して来ました。^^

中西さんは日本中を回ってヒーリング活動をしていらっしゃる方で、

その経歴は15年。各地でいろんな奇跡を起していらしゃる方です。

この方にお会いしたいと思ったのが、

私のマイミクの方が、「ディクシャ」を受けられていて、

それ自体に、大変興味を持ったからなのです。


もう~っ、思い立ったら、じっとしていられない私の性格の為、

早速~~っ、中西さんのスケジュールをチェック!

しかしながら、全国を飛び回っていらっしゃる、お忙しい方なので、

そう易々と捕まえられる訳がありません。(涙)

それでも諦めきれず、粘ったら、何と私の自宅の近くに

デクシャをして下さるギバーさんが、

ご夫婦でいらっしゃいました!「 WoW! 私とってもラッキー!」

問い合わせたら ”あっ” という間に、デクシャを受けれる運びとなりました。

そして、「これで良し、良し!」とニンマリしていたら・・・。

再度HPの中西さんのスケジュールを見直した所、

これまた自宅から車で50分位の所に、

中西さんがお話会の為に、いらっしゃる予定になっているではありませんか!

初めてHPを見た時には、全く気づかなかったのに・・・??何故??


これまたお話会の前日に何とか間に合い、無事参加する事が出来ました。


いつも私は他の方にヒーリングする事はあっても、

あまり自分自身の為に、ヒーリングを受ける機会がありません。

なので、自分を労わる意味でも、

ヒーリング界の大御所の中西さんから、直接受けれる事は

またと無いタイミング!


果たしてどんなヒーリングになるのか?

興味深々の中、天使やフェアリーの飾りでいっぱいの

会場の扉を私はドキドキしながら開けていました。


続く。。。




┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 12:09:52 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

変化の扉

長く苦しむ時であっても、

自分の意志で選び、その変化の扉を開けようとした時、

高次の存在の助けは入る。

きっと必ず側にいる。

例えそれが見えなくても、感じなくても

そっと側にいるのだと信じよう!

自分を信じて、守護を信じて歩み始めるのが肝心だから。

「とても解決出来ない!」と思うような時を過ごしていても、

それは、動き出すタイミングを見計らっているのだと思おう。

運命の輪を、自らの手で回し始めたら、

天使達や高次の存在達の後押しと共に、流れは一気に押し寄せる。

そんな時が来るまで、じっくりと自分を労わり、見つめ、休んでも良いのだから。



s3.gif



ヒーラーであるが故、少し前の私は、

人に与える事が出来ないのなら、

「この世に存在するどんな意味があるのだろう?」 そう、思っていた。

でも、それだけではない事に気が付いた時、

エネルギーとしての活力も一気に満ちてきた。



ウイリアム・レーネンさんのブログにこんなお話が掲載されている。

人を変えないこと

こんな視点を持ちながら、

リーディングやエネルギーワークをしてゆきたいものだ。

困っている誰かに、助けの手を差し伸べる事は容易にできるけれど、

その人の人生を操作する事であってはならないと思う。

何故なら、自分で歩みだした時の輝きは

何よりも輝いて、尊く思えるから。

あなたも諦めないで、時が来たら歩みましょう!!





┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 13:12:05 ━ Page top ━…‥・

== ワークショップ情報 ==

新オラクルカードワーク・レイキ講座お知らせ


ホームページリニューアルにつき、新しく以下のワーク・講座を設けました。
お友達と楽しく受講できる講座もありますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。


image43.jpg



カードリーディング初心者コース(1日)

ドリーンバーチューさん考案のオラクルカードを使って、
カードリーディング初心者の方でも、
ご自分や他者へのリーディングが可能になるワークセッションです。
エンジェル達や高次元の存在達との繋がりを感じる事から始め、
カードを通して、メッセージを受け取る事が出来るまでを楽しみながら進めてゆきます。
カードの無い方は貸し出しも致しますので、ご利用ください。

2名様から4名様で受講可能(受講時間約4時間)


料金:お1人様 20000円





初心者の為のレイキ説明会


「レイキを習って見たいけど、初めてなのでちょっと不安・・・。
「伝授を受ける前に体感してみたい!」
「どうゆう方法で伝授をうけるのか?」
など、レイキ伝授前の簡単なご説明や、
講習の再のテキストのご紹介、
レイキいついてのご質問などについての説明を随時開催しております。
また、実際にレイキを体感して頂く事もメインに行っております。

説明会に際しましては、特に必要な準備等は必要ございません。
リラックスして、和やかな雰囲気で参加して頂けます。

◆お時間は約1時間(人数によって異なります。)
◆参加費用は3000円
  (2名様以上でお申し込みの場合、お1人さま2000円)
◆開催場所はキアラ☆chiaraの自宅サロンにて、随時。
  (日程はお問い合わせ下さい)。

※伝授前の説明会は必須ではありません。
説明会にご参加されなくても、
直接レイキ伝授をお申し込み頂いても大丈夫です。




臼井式レイキヒーリング講習会


現代レイキのファーストからサードまでをテキストを使いながら、分かり易く楽しく学びます。
実生活での具体例を挙げて、レイキを日常生活に生かせる使い方を習得します。
ご自身へのヒーリングや、遠隔のヒーリングが出来るまでを学んで頂けます。
テキストに沿って学んだ後、それそれのディグリーのアチューンメントを行います。
尚、各ディグリーはそれぞれ1週間に一度づつ行われます。
講習会は6名さままで。
レイキ伝授はマンツーマンで行います。

HPの個人セッションから詳しい内容をご覧になれます。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから




にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 10:26:03 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

ホームページをリニューアルしました!

やっとホームページのリニューアルが終わり、
お披露目致します。

今後とも、よろしくお願い致します。

~ With Angels ~

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 00:43:38 ━ Page top ━…‥・

== クライアント様からの感想 ==

ルーンリーディング


以前からのクライアントのタコたんさんが”宇宙の音”と題して

私のルーンの神託リーディングの感想をブログに書いて下さっています。↓

Rose Cloud 

ルーンはその文字に一つ一つ意味合いがありますので、

意味深いリーディングが可能かと思います。


感想をてせて下さったタコたんさんは、感受性もとても豊で、

今後のクリエイティブなご活躍が期待される方だと思います。

皆さんも訪れてみて下さいね。  タコたんさん、ありがとう♪

┃ テーマ:スピリチュアル ━ ジャンル:心と身体

┗ 21:25:58 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

体いたわりダイエット

ちょっとスピなお話からは離れて、今日はダイエットのお話を。(笑)

女性の皆様、興味ありますよね。^^

まぁ~、グラウンディングの観点からすれば、

適度な運動は必要不可欠ですよね。^^


私はもともと運動が大好きで、学生時代・社会人になってからも

そして、母となってからもなかり激しい運動を続けてたんです。

でも気が付けば、そんな日常から10年近くも遠ざかっていました。

ことに最近、年齢から来るものなのか、

大分体が重くなって来ておりまして。。。(涙)


そこで一念発起!!

しましたよ、ダイエット☆♪☆♪

今年の1月位から始めたダイエットで今は6キロ減、ウエストは10センチ減。

ちょっと前のスカートが入るようになりました♪


しかしながら・・・。

無理して食べ物を制限したためか、

倒れる事しばしば。(悲)それに体力が無くなってしまいました。

「これじゃぁ~、いけません。」

健康体ではないですし、きっとすぐにリバウンドしてしまう。


そこで視点を変えて、昔を思い出し「食べて健康的に運動をする。」

そうする事にしました。やっぱり私にはこれがあってる。

「そりゃ、正論!」(爆)


そんな折、自宅の近くに気軽に利用できそうな

私ピッタリのフィットネッスがオープンする話を聞きつけ

速攻電話 →覗きに行き → 速攻入会。(早っ!)

それはこちらのフィットネッス 

そして今日は初日で、メニューをこなして参りました。

明日は娘の入学式に出掛けるのに、

「きついかなぁ~??」と思ったら、あ~ら不思議。

疲れを感じないどころか、ストレス解消になって気分は爽快。

時間があったら、毎日通ってもいいと思ったくらい楽しかった♪


「体はこれを求めてた!」って感じで、

スポーツをしていた頃の記憶が、体の奥から蘇って来たようでした。

かなり前に聞いていた「今を生きなさい。」

そう囁いてくれた、ハイヤーセルフからのメッセージが

やっとひとつ実行出来た感じです。

夏の季節に向けて、必要性を感じていらっしゃるそこのあなた。

私のダイエット仲間になって下さいません?(笑)

┃ テーマ:ダイエット・美容・健康 ━ ジャンル:ヘルス・ダイエット

┗ 20:41:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。